「ズラ得」旅行もグルメもズラしてお得 はなまるマーケット 2013/11/19

Posted on

Sponsored Link

ヅラの人が得するサービスではなく、少し時期をズラすだけで安くなるっていう話です。

岡江さんが「今日はズラ得!」とタイトルコールする時やたら張り切ってたし、誰かがズラ得という度に復唱するようにズラ得ズラ得言ってたしすっかりこの言葉にはまったようです。
ヅラ疑惑のかかっているもう一人の司会者も笑っててよかったです。目が笑ってないのはいつものことではないでしょうか。

旅行

沖縄とか安いってやってました。
冬は飛行機とかも安くなるし、行ける人は行くといいと思います。

火曜特捜隊の奥村さんは平泉に行ってて、美味しそうなご飯とか食べてました。
旅館もズラ得してるみたいです。
ズラ得 – 奥州平泉 そば庵 しづか亭

忙しくないから料理も手がかけられてるとのこと。

横浜ベイホテル東急ではチェックイン時間をズラすだけでお得に泊まれるとか。

2人で13500円というのに岡江さん驚かれてました。
お互いはなまるマーケットが終わったら暇になりますし、是非2人で行きましょう。

グルメ

品川プリンスのランチビュッフェは14時から1000円引き。
小さい字で1日限定20食、要予約って書いてました。

ぐるなび食市場の庄内柿は旬がすぎてるから格安。
ル・クール ぐるなび食市場店 庄内柿 【ぐるなび食市場】

あとクリスマスケーキとかおせちとか到着時気をズラすことでお得になると紹介されてましたが、岡江さんは「まあね〜」という感じでした。
ご家庭があるのでクリスマスは家族と過ごしていただくとして、クリスマスの後に安くなったクリスマースケーキを一緒に食べるのはどうでしょうか。
最悪別々に注文したクリスマスケーキを違う場所で食べるというのでもいいです。

日常生活

シーズン終わりの服を次のシーズンのために購入してズラすとかそういう話。
売る時は逆に高値つけれる時に売る。

スーパーは商品によって値引きの時間が違うので注意したほうがいいとのこと。

個人的には、はなまるマーケットは録画しておいて深夜とかに見ると岡江さんを独占した気分になれるのでオススメです。ズラ得。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>