國村隼「沢尻エリカは女優としてプロフェッショナル」はなまるマーケット 2013/11/18

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

最近冷えてるけど昨日は暖かかったですという話。
薬丸さんははなまるロケで和歌山に行ってたらしく写真を公開してました。
写真10枚ぐらいあったし、もう特集なしでこれでいいのではという感じです。
薬丸さん「是非見てください」と締めると、岡江さんが「見ます!」って言ってました。そりゃ見るでしょうよ。

はなまるカフェ 國村隼

CM中には「あー緊張する」と言ってたそう。
11月16日生まれで、木村祐一さんと板尾創路さんにお祝いしてもらったと写真で紹介してました。

おめざは満月ポン。
大阪府出身で、おめざを聞かれた時に食べたいと思ったからおめざに選んだとのこと。
これって関西にしか売ってないんですね。

最近はAmazonで買えるみたいです。

はなまるアルバム最初は台湾に旅行に行った時の写真。
飲み屋で仲良くなった友達とどっか行きたいねみたいな話になって積立とかして行ったらしいです。
國村さんは格安チケット事情に詳しくなく、飲み屋の人の誰かに任せたと言ってました。

料理の写真をたくさん公開してましたが、京鼎樓の岡江さん考案小籠包の写真はなかったですね。
お寿司の話してる時に元のレートを勘違いして

はなまるアルバム2枚目はベネチア映画祭の写真。
「地獄でなぜ悪い」「風立ちぬ」「許されざる者」の出演映画三作品一挙に上映されたみたいですごい人がはなまるカフェに来てます。
現地の女性に「Jun」と呼ばれ人気者だったという話をデレデレしながら話してました。
園子温さんと神楽坂恵さんがはなまるマーケットに映っててなんか面白かったです。

はなまるアルバム最後は沢尻エリカさんとの写真と、撮影で宮崎に行った時の写真。

沢尻さんとは初共演だそうですが、前乗ってた車が同じで車トークで盛り上がったみたいです。
沢尻さんの印象を聞かれると「プロフェッショナルですね、女優として」と。
他にも「大人の気遣いを感じた」とのことで、沢尻さんは撮影終わってたのに現場に来たりしてくれたという話をしてました。

宮崎では小料理屋さんと一緒に写真を撮ってて、薬丸さんが「黙ってると怒ってるように見られませんか?」「小料理屋さんで会っても話しかけづらいと思うんですけど」と言ってたのでそこは怒ってもいいと思いました。

はなまる伝言板はその宮崎で撮った映画。
映画『あさひるばん』公式サイト

國村さん、板尾創路さん、山寺宏一さんが同級生という面白設定で、岡江さんもご覧になり面白かったと言ってました。

というか國村さんと岡江さんと1歳違いなんですね。それも結構趣深い。

コレ知ってQ 100円雑貨

ここまできた!100円雑貨でおうちがここまで変わる!

コレおいしい 森三中 村上

初日はピザ。
レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

チーズを使わないのが特徴らしいです。

こだわりサーチ 宮崎県産キャビア

今週金曜日から発売されるそうです。
苦節30年ということで、ドキュメンタリー風の映像が流れてました。
最近こういうの好きだなと思ってたら情熱大陸の音楽流れたしわりと狙ってやってるとこがあるみたいです。

お値段は20g10000円。
スタジオでは皆さん1000円分食べてました。
ビスケットに乗せて食べてたけど、CM前に岡江さんの口がビスケットが歯につまった風の挙動してたのでたぶんそういうことだと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>