鈴木砂羽「『夫のカノジョ』今日だけでいいから見て」はなまるマーケット 2013/11/14

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

この前やった腸ゆらしマッサージがえらい反響あったみたいで、メールが1つ紹介されてました。
便秘だった人が一日3回もうんこしたらしいです。
便秘とは無縁に一日3回うんこする僕も逐一うんこ報告しようと思います。

熊谷さんが腸ゆらしマッサージをしようとして、薬丸さんが「生放送中やめたほうがいいっすよ」と止めてるの面白かったです。

出演日じゃなかったから特に番組で触れてなかったけど江藤愛さんお誕生日おめでとうございます。
2017年は火曜日が11月14日だけど

はなまるカフェ 鈴木砂羽

夫のカノジョに主演中。
このドラマ面白そうなのにあんま話題にならないですね。

鈴木さんは10歳年下、熊谷さんは18歳年下の旦那さんということで僕も岡江さんの年下夫になりたいと思ったけど、いい夫婦オブザイヤーを受賞したことにより大和田獏のラスボス感強まりすぎて辛いです。

おめざは海老名SAの八天堂のクリームパン。
上りで買えるらしいです。
海老名SAにはベツバラ★ストリートというのがあって、そこに入ってるモロゾフでしか買えない冨士山クーヘンとか紹介してました。

はなまるアルバム最初は旦那さんとお母さんと一緒に撮った写真。
お母さんを香港に連れていった時の写真で、お母さんも大喜びだったそうです。

香港では食べてばかりで「飲茶&飲茶&飲茶」と表現されてました。

お母さんは香港の夜景のために携帯電話をスマートフォンに変えたそうで、カメラの性能が一番いい機種に変えたそうですがなんでしょう。
最近のだとGALAXY S4かiPhone5sか、カメラ以外微妙なソニー系の何かですかね。
ISO感度やシャッタースピードをマニュアル操作できないスマートフォンを画素数だけで選ぶと夜景がノイズまみれになるのでデジカメがオススメです。

はなまるアルバム2枚目はハワイに新婚旅行に行った時の写真。
もっと長いこといきたかったけど4泊6日で行ったらしいです。
写真はラナイ島で、そこを選んだ理由は小栗旬さんと山田優さんが結婚式をあげたからだそう。

ハワイから帰ってきたら空港にマネージャーがいて「明日、白馬に6時に行ってください」と言われたというエピソードを話してました。
山岳刑事2というドラマの撮影で雪山レスキューの役をするためだったみたいで、山本アナが「新婚さんから隊長さんですもんね」と締めて、岡江さんが「うまい」とほぼ無表情で言ってるのが面白かったです。

はなまるアルバム最後はブラジルのレンソイスの写真。
こっちは山岳刑事のあと仕事で行ったそう。
キャプションには〝今年一番〟と書いてて、これは一番の絶景だったという意味ではなく「一番大変だった」という意味らしいです。
とにかく移動が大変で、帰ってきてから一ヶ月ぐらい体調が悪かったとのこと。

はなまる伝言板は木曜9時から放送中の夫のカノジョ。
見所を聞かれると「もうぶっちゃけですね、今夜だけでも見てほしいです」「自分で言うのもあれですけど、本当頑張ってるんです!」「お願いだから今夜だけでもいいから見て!」と言ってました。

ほとんどクライマックスに近いぐらいの盛り上がりをするそうです。

B-マニュアル 10歳若返る脅威のメイク術

脅威のエイジレスメイク

コレおいしい 小柳津大介

お米屋さん4日目は紅茶鶏とりんごの炊き込みご飯。
レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

4日目にして奇抜なのきましたね。
加熱した果物が嫌いな薬丸さんは「鶏がおいしい!(目ひんむいて」と正直な感想を言ってました。

いきなり変化球がきたからか試食中の空気が異様で、岡江さんもすでに感想言った薬丸さんに「りんごは?」と聞いたりしてました。

こだわりサーチ 阿蘇の三ツ星牛乳

町おこしとしていろいろ頑張ってるらしいです。

これぞTBSといった感じのドキュメンタリー風の映像が流れてました。
溶岩プレート1枚で復活を果たしたらしいので、はなまるマーケットにも溶岩プレートが必要。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>