はなまるマーケットがゴールを迎える前にやってほしいこと

Posted on

Sponsored Link

そりゃ残り少ないんだから色々やってほしいことはありますが1つだけ。

はなまるマーケットのホームページにはよくあるご質問というページが存在するのですが、その中の1つ。

はなまるの音楽を教えてください

【エンディング】
「今日もいい日でありますように」
スターダスト・レビュー

これ2012年の前半に使われてた音楽で、たぶんそれから5回ぐらい変わってるのでそりゃよく質問されますわと思います。
ちなみに今のエンディングはTHE CRADLEさんの「永遠 feat,Micro(fromDeftech)」というググってもイマイチちゃんとした答えが帰ってこない曲です。

ずっとこのままにしておくのもはなまるらしいといえばはなまるらしいですが、ゴールを迎える前に片付けておく問題のような気もします。

まあそれはどうでもいいとして、残り少ない放送はオープニングを「今日もいい日でありますように」がエンディングに使われてた2012年までのスタイル、岡江さんと薬丸さんの2人からはじまるあの感じに戻してほしいっていうのはわりと本気でお願いしたいです。
なんか2人だから特に話すこともなくて生まれるどうでもいい会話感とかすごく好きでした。
よく名場面として語られるのもオープニングでの会話の流れが多いような気がしますし、はなまる終了のニュースのリアクションとして「オープニングトークが好きだった」というのも結構見ました。

これについては今までにも何回か書いたと思いますが、残り少ないと考えるとわりと本気で戻してほしい気持ちです。
今週水曜日は2人で出てきて何事かと思ったらゴールを迎えますとか言うし!

そういえばカレンダーを見てたら来年の誕生日が平日だったから番組中にお誕生日おめでとうも言ってほしいとか考えてるわがままな人間の意見なので無視されても仕方ありませんが、特に4人スタートすることに深い理由がないんだったらちょっとだけでもとお願いしたいところでございます。

最後といえばたぶんおめざフェアもこれが最後。
はなまるマーケット おめざフェア | TBSテレビ

おめざフェアの中では都会なほうだし初日の土曜は江藤愛さんかレギュラーの誰かか、ひょっとしたら岡江さんもくるかもしれないのでとりあえず予定空けといたほうがよさそう。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>