羽野晶紀が和泉元彌から「浮気者!」というメールを受け取る はなまるマーケット 2013/11/05

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日は家電の特集ということで、その前フリをしててオープニングから富永美樹さんが出てきました。
特集の前から「この時期はエアコンは価格が安くなる!その理由はこの後!」とかやってたのですが安くなることわかったら理由とかわりとどうでもいい感あります。

最近みなさん何か買いましたかみたいな話の流れで岡江さんがスチーマーを買ったと言ってたのでその話を丸々特集にあててもいいぐらいなのではないでしょうか。

はなまるカフェ 羽野晶紀

羽野晶紀さん、お料理選手権的なのでちょこちょこ出てくるのでしょっちゅう見ますね。
その選手権の1つである芸能界お弁当クイーン決定戦では、時間切れになってるのに豚肉のアスパラ巻きの断面をカメラに見せて「きーれーいー♡」とか言ってたらワイプの岡江久美子さんに「もういいからいちいち」イラツカれてたのが忘れられません。
そんな羽野晶紀さんです。

おめざは神戸マシュマロ浪漫のマシュマロ。
オススメはイチゴだそうです。

はなまるアルバム最初はハロウィンの写真とメールの写真2枚めくり。
歌舞伎とか年中仮装みたいなもんだしわざわざしなくてもと思いますが毎年家族でハロウィンハロウィンしてるみたいです。
「子どもは仮装してるのに親が普通の格好してるの浮くなと思って仮装しはじめた」とのことですが、別に大丈夫だと思いました。

娘さんは小5、息子さんは小3になったそうで狂言の舞台にはもう立ってるそうですね。
やめたいと言われたらどうしようと思ってるけど今のところそういうことはないみたいで、もしやめたいと言われてもそれは主人のせいだからと話してました。
和泉元彌さんの稽古は親子ではなく弟子師匠の関係でかなり厳しいとも。元彌チョップ痛そうですしいずれ辞めたいと言いそうだと思いました。

メールの写真は「浮気者」とタイトルがついた元彌さんからのもので、元彌さんが羽野さんが浮気した夢を見て送ってきたらしいです。
忙しい時に意味がわからないメールが来て、羽野さんはこのメールに対して「言いたいことがあればメールじゃなくて口で言いなさい!」と返信したそうですが、それこそ口で言えばいいしわざわざはなまるカフェで話すことなのかと思いましたが、そういえばはなまるカフェはどうでもいい話をする場所だったよねこれがはなまるカフェの正しい姿だよねと納得しました。

元彌さんはかなり女の子っぽい性格らしく「逆に私がおっさんみたいに見えるんですよ!」と言ってる時に岡江さんが隣でうんうん頷いてるのが面白かったです。

はなまるアルバム次は茶粥の写真。
よく家族からリクエストがあって作るみたいです。
鍋に米1合と水1リットル、お茶っ葉を入れて強火で米を躍らせるぐらい炊くというレシピが紹介されてました。

はなまるアルバム最後はお父さんお母さんの写真、なばなの里に行かれたみたいです。
お父さんは脳の血管を切って半身が不自由だそうですが病気をしてからのほうがリハビリにはげんだり体に気をつけたり元気とのこと。
元気すぎて障害者のビーンバッグ投げという競技で京都府代表として国体に出場されて金メダルをとったそう。すごい。

はなまる伝言板は舞台の宣伝。
元彌のアスナロぶろぐ

火曜特捜隊 家電の買い替え術

消費税増税前!『家電のお得な買い替え術』

コレおいしい 柳田昇

ブロガーで魚屋さんの人らしいです。ブログは50万アクセスとのこと。
50万なら来年ぐらいになんとかなりそうだし僕もなんとか出演させていただけませんかね。毎日はなまる見てるわりに料理のことほとんど買いてないけど。
あと、Ameba Blogを紹介する時は界王拳水増し後の数字なのかGoogle Analyticsで計測した数値なのか教えてくれると嬉しいです。

そんな魚屋さん、初日はサンマのきんぴらはさみ焼き。
レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

めちゃくちゃ美味しそうでしたね。

こだわりサーチ お受験

タイトルロゴが出る時に和泉元彌ファミリーの顔写真が出てしまったのですが「はい!ということで、今画面ちょっと乱れましたが」と冷静に対処する江藤さんの成長っぷりに感動しました。
内容はなんということもなくお受験の話をしてて、へぇーとか思いながら見てたのですがもし岡江さんと結婚して子どもができて岡江さんがお受験させたいとか言い出したらこういうことも真面目に考えなければいけないのかと幸せな悩みを抱えることができたのでよかったです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>