黒塚まやさんがはなまるマーケットを卒業されてる件

Posted on

Sponsored Link

10月になってリニューアルしてからはなまるマーケットで黒塚さん見ないなーとか思いつつtwitter見てたら金髪津田野郎こと津田大介とラジオを一緒にやってるらしい情報が流れてくるし一体どうなってるんですかねこれは。

黒塚 まや – タイムラインの写真


黒塚金髪

んで今週火曜日はその金髪のほうからツイートでJAM THE WORLD始まるってのが流れてきて聞いてみようかと思って聞いてたら黒塚さんが真面目な声で「黒子のバスケ」とか「カルチャーコンビニエンスクラブ」とか言ってて面白かったです。

で、黒塚さんが最後にはなまる出たのが9/5で2ヶ月ぐらい出てないことになるしと思ってはなまるのページ覗いて見たらこれ。

出演者紹介|TBSテレビ:はなまるマーケット
スクリーンショット 2013-11-01 17.38.02

黒塚さんの名前が消えてる・・・

黒塚さんのページ自体はURL直打ちすれば出てくるですけども…
出演者紹介|TBSテレビ:はなまるマーケット

たしか先々週ぐらい見た時には出演者のとこにも名前あったはずなんだけど消えてました。

黒塚さんtwitterのプロフィールにはまだはなまるマーケットって書いてるけどこれもいつか消えそう。
スクリーンショット 2013-11-01 17.34.47

3月から4月の改編期の時もそうだったけど、はなまるマーケットってはなまるアナ卒業を伝えなくて、16年やってた堤さんとかもあっさりいなくなってしまいましたがやっぱり誰かいなくなっちゃうのは寂しいです。
特に黒塚さんは個人的にすごく好きだったのでめちゃくちゃ悲しい。

一番最初に出てきたのがタケノコ特集で、黄色い衣装を着てきて「今日はタケノコの気持ちになるべくタケノコカラーの衣装でやってまいりました」って言ってたのめっちゃおもろかったです。
葬式と墓特集とかネットで副業特集とか、難しい特集もあっさりこなしてたのも印象的でした。

たぶん合計10回も出てないけど心に残るはなまるアナだったので本当に残念です。
はなまるを卒業されてもはなまるな日を過ごしてほしいと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>