柳沢慎吾のはなまるカフェ盛り上がりました はなまるマーケット 2013/10/31

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

ハロウィンです。
10年前のはなまるではハロウィンのハの字も言ってなかったように思いますが、時代は変わるし岡江さんも年々美しくなっていきますね。

ハロウィンと言えばかぼちゃですが、今朝は大根の話題。
東京農業大学収穫祭で先着3000人に大根が配られるそうです。

はなまるカフェ 柳沢慎吾

朝から騒がしい人が来ました。金曜日の勝俣さんがいる日じゃなくて本当によかったと思ってます。
51歳だそうで見た目は全然変わりませんが「疲れるようになりましたね」と言ってました。

おめざはえんのたこ焼 ぜん。

食べる前に薬丸さんが堺正章のモノマネを振って、柳沢さんに「食べてからやるものだと思ってた」と突っ込まれてました。
薬丸さんも17年やっててもこのへんの不安定な司会感全く変わらないようですね。

電子タッチパネル化されたはなまるアルバムを柳沢さんがチラっと触ってしまって本来出るはずじゃない写真が出てました。
これもうタッチしたら次の写真に移動するスライド方式でいいんじゃないでしょうか。
あと写真をめくる時、薬丸さんがスワイプっぽいジェスチャーするんだけどあれ普通にタッチすればいいと思います。

まあそれはいいんですが、柳沢慎吾さん最初のはなまるアルバムは83歳のお父さんの禿げた頭を猫が舐めてる写真。
岡江さんが「餌つけた?」って言ってたのが面白かったですがほとんど毎日の習慣だそうです。
ピントが若干甘かったけどハプニング的な写真はそういう感じのほうがよかったりするし面白い写真なのではなまるアルバム大賞候補だと思います。

はなまるアルバム2枚目は伊勢原市のお祭りに参加した時の写真。
沿道で「いい夢見ろよー」と声をかけられたそうですが「昼間から見れないっつーの」と言ってました。
あとなんか無線のやつやりたかっただけなのか警察の人が出てくるエピソードを話してて、勢いだけで盛り上げてて普通にすごいと思いました。

はなまるアルバム最後はDeNAベイスターズの三浦選手とのツーショット。
横浜スタジアムで始球式をする前に教えてもらったそうです。

その始球式の様子がVTRで流れてたのですが、1人甲子園というネタをやってから投げたみたいですごかったです。
投げる前に5分ぐらいやったみたいで本人はもっとやりたかったそうですが、横からまきが入って途中で止めたとのこと。
それでも史上最大の長さの始球式となったそう。
ちなみに横浜は柳沢慎吾の「いい夢見ろよ」も虚しく16-2で巨人に負けたみたいですね。

はなまる伝言板は木曜9時からのドラマ「夫のカノジョ」
結構面白そうなのに視聴率的には厳しい、はなまるマーケット的なドラマみたいですね。

柳沢慎吾さんはアドリブガンガン入れるそうですが、監督に「それ面白いけど、また今度にしましょう」とやんわり切られるそう。
また今度と言われたら「いつ?何月何日?何時何分?地球が何回回った時?」と聞き返すみたいです。

最後に視聴者から新ネタを見せてくださいというメールが来てて、ガムテープをシートベルトにみたてる一瞬芸をやってました。
シートベルトするまでのプロセスが謎で面白かったです。

面白かったけどトークの内容は一切頭に入ってこない稀なはなまるカフェだったのではないでしょうか。

B-マニュアル ねじれ腸

便秘の原因「ねじれ腸」はなまる快腸プロジェクト

コレおいしい 梅沢富美男

「続いてはコレおいしいです」と言う岡江さん、何故か薬丸さんのセリフであるコレおいしいの部分をふざけて言ってて復帰後4日目にしてエンジンかかってきた感があります。

梅沢富美男さん4日目は梅沢流きのこ鍋。
やまいもが入るのがポイントだそう。
レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

復帰後4日目でエンジンがかかってきた岡江さん、「トミザワさんのきのこ鍋!いただきます!」と名前を間違えててクソ笑いました。

こだわりサーチ あったかグッズ

今年寒くなるみたいで、あったかグッズが必要みたいです。

紹介されてた商品はこちら。

加湿機能が付いたファンヒーター

蒸気が見えない加湿器

USB給電式のブランケット

布団マウスパッド

あとはユニクロのウォームイージーパンツ、フリース、ヒートテックとかオシャレなものがあると紹介されてました。

岡江久美子さんに限ってはこんなグッズ買う必要がなく、いつでも抱きしめに行くので寒い時は是非呼んでください。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>