懸賞、アフィリエイト… 無料サービスで得をする!『タダ得』 はなまるマーケット 10/29

Posted on

Sponsored Link

ただより高いものはないとはよく言ったものですが、僕もはなまるマーケットを高画質で見るために普及する前の今よりずっとスペック低くてクソ高い地デジ対応テレビを買った時に実感しました。
しかし高画質大画面で見た岡江久美子さんの美しさは忘れることができず、こんな番組が無料で放送されてることに感動したものです。

この火曜特捜隊のコーナー、毎週「お金貯めたい!」ってポーズ付きで街頭の人にやらせてるんですが、毎週違う人が出てくるんですよね。

岡江さんが「昔は〝ロハ〟ってよく言いましたよね」とおっしゃってたのですが、江藤さんは????という感じでジェネレーションギャップを感じており岡江さんも「もういいや、忘れて」と。
只をばらすとロハになるって話で、江藤愛さんでなければ大失態といったところですが江藤愛さんだから可愛くて許された感あります。

最初に出てきた奥さまはなんと3400万円無料で手に入れた達人。
懸賞マニアだそう。

ネットよりハガキの方が当選確率が高いとか、目立つ手紙を書けとか、買い物行っても懸賞告知を見逃すなとかそういう話をされてました。
ハガキだとタダじゃないし全損になる可能性もあるのでそこは気をつけたいところですね。

さて次に出てきたのは先週のネットで得する特集にも出てきた人気ブロガーの人。
タダで手に入れる特集なのにいきなりアフィリエイトとか言ってて笑いました。
これはもう何度でも言いたいけどアフィリエイトは労働だし、2%の人しか月3万円以上の収入得られてないので今までアフィリエイトの存在すら知らなかった人が今から儲けるとかだいぶ厳しいと思います。

最近よくプロブロガーみたいな人を見かけますがそういう人は成功してるから目立つだけで、成功しなかったブログは検索に引っかかることもなく僕達がたどり着かないようなネットの海に溺れてるし、死んだふりして熊に食べられてる人もたくさんいると思います。

何か高価なものをタダで手に入れる方法を探るより、既に無料で提供されてるものの中から楽しめるものを探したほうが幸せだと思います。
そうですね、はなまるマーケットですね。
今日も一日はなまるな日をお過ごしください!タダ得!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>