岡江久美子さんがいればどれだけ面白かったかと思わせてくれる2週間でした

Posted on

Sponsored Link

栗の入ってないモンブランというか、ダテメガネというか、はなまるマーケットに岡江さんがいないってのは本質的な何かを失った状態だと改めて。

岡江さんの代わりとしてゲストとして登場した皆様お疲れ様でした。

お疲れ様でしたなんですが、やっぱり岡江さんがいてほしかったシーンがいくつかありまして。

例えば今週火曜日のこだわリサーチでチンアナゴの抱きまくらを紹介してた時、飯島直子さんがチンアナゴの抱きまくら抱いて「気持ちいい、欲しい〜」と言ってました。
是非岡江さんにもこれを抱いて欲しかったです。

水曜日は戸田恵梨香さんがゲストで、「おまえかわいいなと心の中で思う彼女の行動ランキング」というのが紹介されてて「寝起きに猫のような手で目をこする」「寒い日にセーターの袖に手を半分隠している」「ビンのふたを一生懸命開けようとしている」というのを戸田恵梨香さん、いとうあさこさん、大久保佳代子さんの3人が実践してたのですが、これも岡江さんがやってるのが見たかった。
特に寝起きに猫のような手で目をこするってやつ。

水曜日はオープニングでも健康器具を使ったワークショップみたいなことやってたし、薬丸さんがすごい笑いとってたし岡江さんがいたらもっとと思うと残念でなりません。

木曜日には田辺誠一さんが書いた絵を何だか当てるコーナーで〝クイズカフェダス〟を久々にやってたのに岡江さん不在。
岡江さんがいたらこの絵を見てなんと答えたのか、わたし気になります。

毎年岡江さん休みのシーズンは、岡江さんがいたらここでこういうこと言うだろうなーっていうのを予想しながら見てるんですが、そういう予想とか余裕で超えてくるのが岡江さんみたいなところがあって、いや岡江さんがいないはなまるマーケットも前よりはずっと好きだしいいんだけど、やっぱり岡江さんいてこそのって毎年考えさせてくれる2週間でした。
でも2週間はさすがに長くて辛くて、週明け岡江さんが映った瞬間にテレビの液晶をペロペロするおそれがあるのでとりあえず画面拭きました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>