西村知美さんがゲスト はなまるマーケット 10/25

Posted on

Sponsored Link

岡江さんがいないはなまるマーケット、最終日は西村知美さんです。

はなまるマーケット - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

★出演者
薬丸裕英 勝俣州和(金曜レギュラー) 山内あゆ(TBSアナウンサー) 西村知美

番組表に「ゲスト」とか「特別ゲスト」とかついてた人もいて、結局どういうことかよくわからなかったけど西村知美さんは無印。

42歳らしいです。

というか年齢調べようと思っただけなのに、Googleのサジェスト機能残酷すぎて泣けました。
西村知美Googleワープ

まあ岡江久美子さんもある意味どっかにワープしてるみたいなとこあるし、岡江さんの穴埋めるゲストとしては適役なのではないでしょうか。

というかこの年代でちょっとはなまるっぽい人って結構いろいろいますね。
森尾由美さんは元々はなまるレギュラーだったけど、10年ぶりに見たらものすごいいい感じになっててびっくりしました。

なんでこう、女性というのは年をとるごとに美しく魅力的になるのか。
岡江さんのこと10年以上見てるけどそれだけが謎です。
それだけってことないか、岡江さんに限って言えば謎が多すぎます。

「はなまるマーケット18年目でリニューアル!心機一転頑張りましょう!」って言った一週間後に二週間の休みとるの謎だし、そもそもはなまるマーケットの司会してること自体謎。

早く岡江さんを見たい。
あの謎の足と旅先の風景を撮った写真が見たい。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>