クリスマスツリー、レンタカー、おっさん… レンタル最新事情 はなまるマーケット 10/23

Posted on

Sponsored Link

岡江久美子さんがお休みだし天気も悪いので、はなまるマーケットのレンタルDVDとかあるとよいですね。
どうでもいいけどウラ×ウラ探ッターってコーナーの名前どうにかなりませんかこれ。
レンタル業界とかおもいっきり表ですし。

まあそれはいいんですが、クリスマスツリーとか年に1回しか使わないものはレンタルしたほうが収納場所にも困らないし、安くすみます。
というわけで最初に出てきたのがDMM.com
動画業だけじゃなくてレンタルもやってるんですよ!

DMM.com いろいろレンタル

昨日はAmazonジャパン出てきたし、なんか楽しいですね。

特にはなまるでは取り上げてなかったけど、DMMで借りれるのでオススメは裁断機とスキャナーですね。
自宅にある本を全て裁断スキャンすれば本棚おかなくてすみます。
収納で困ってるならまずこれですよ。

次に紹介されてたのが布団。
布団レンタル・貸し布団専門大阪布団サービス | 全国どこでもお届け

どういう時に布団をレンタルしたいのかよくわかりませんが、岡江久美子さんと一緒の布団で寝たいという欲望はあるので機会があれば利用してみたいと思います。

最初のVTR最後はこちらの倉庫。
寺田倉庫株式会社

送ればなんでも預かってくれるサービスです。
返してほしい時は一点から返してくれるのが嬉しいところ。

スタジオにはDMMレンタルのクリスマスツリーが持ち込まれ、予想通りというかなんというか、いとうあさこさんと大久保佳代子さんがクリスマス自虐ネタをしてました。

あと100円レンタカーとか紹介されてました。
格安レンタカーなら10分100円で激安の100円レンタカー!

後半のVTRは「買ってから後悔しないように」一度レンタルする人のためのサービス。
おかりなレンタル お試しサービスのリーディングカンパニー、最新の人気高級家電を安価な価格でお試しレンタルできるサービス
枕と眠りのおやすみショップ!

個人的に新製品は人柱になる覚悟で買うもので、お試しサービスとか甘えだと思っています。

最後はちょっと前に話題になったこちら。
おっさんレンタル
まあなんでも屋さんみたいな感じでいろいろやってくれるそうです。

しかしこれいいですね。
僕も岡江久美子さん限定でレンタル受け付けようと思います。
おっさんレンタルのほうはある程度できないことの制約があるそうですが、僕は岡江久美子さん限定でリミットなし青天井で受け付けます。よろしくお願いします。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>