戸田恵梨香が語る〝いい女の条件〟 はなまるマーケット 2013/10/23

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日の穴埋め役は大久保佳代子さんです。
岡江さんの本名の大和田久美子とちょっと似てます。

あと、今日は豊田アナがお休みで邪神山内アナが代わりに進行役なのですが、それに対する説明は一切なく自然に溶け込んでおりました。

んで、なんかエクササイズグッズが紹介されてました。

なんかみんなでやってて面白かったんだけど、こういうの岡江さんがいる時にやりましょーよー感が。

はなまるカフェ 戸田恵梨香

朝ズバからの連続出演。衣装も朝ズバと同じ。
眠そうです。オールスター感謝祭終盤クラスで眠そうです。
月9で大久保佳代子さんと共演されてるみたいですね。

おめざは京はやしやの抹茶わらび餅。
事務所の社長に教えてもらってはまったそう。
リニューアル後一番のリアクションでした。オススメです。

はなまるアルバム、なんか薬丸さんの操作ミスで途中の写真をお漏らししてましたね。
そんなはなまるアルバム最初は餃子1000個の写真。
SPECの差し入れで作ったみたいです。
キャベツ10玉、ネギニラ20本ずつ、作ってる時は無心だったとのこと。

はなまるアルバム2枚目はSCANDALのHARUNAさんとのツーショット。
さっき先に出ちゃった写真です。
共通の知り合いがいて、同い年で話があうからいきなり仲良くなったそう。

その他にも大島優子さんは相談友達、水川あさみさんは関西友達と、交流関係の広さを語っておりました。
戸田恵梨香さん、HARUNAさん、大島優子さんが同い年らしいのですが、調べてみると僕も同い年でそこのガールズトークに混ざりたいし、自分は一体なにをしてるのかと暗い気持ちになりました。

ここでいとうあさこさん、大久保佳代子さんを交えてガールズトークということで「私が思ういい女」というのをテーマでトーク。

戸田恵梨香「どれだけ年をとってもずっと笑顔でいる女性」
いとうあさこ「鏡にルージュで〝さよなら〟と書くのが似合う女」
大久保佳代子「可愛い色気。両方味わえる女」

戸田恵梨香さんが言ってるの、岡江久美子さんのことですよね。
僕が思ういい女性は岡江久美子の一言で表現することができます。

あと、こういうランキングが紹介されてました。
「おまえ、かわいいな!」と心の中で思う彼女の行動ランキング – 恋愛&結婚ランキング – goo ランキング

2位の寝起きに猫のような手で目をこすると、3位の寒い日にセーターの袖に手を半分隠しているを戸田さんがやってて結構かわいくて、いとうあさこさんもやろうとしたら七分丈でできなかったみたいなのが面白かったです。

なんか今日こういうワークショップ的なのが多くて岡江さんがいないのが残念すぎますね。

はなまるアルバム最後はハワイの写真。
ヘアメイクさんとスタイリストさんと一緒に行ってサーフィンしたみたいです。
海ガメに遭遇したということでその写真も紹介してました。

はなまる伝言板はこちら。
金曜ドラマ 『 SPEC (スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』 | TBSテレビ

戸田恵梨香さんが役やってる人が左手を失う謎が明らかになるそうです。

絶賛岡江久美子さん失い中のはなまるマーケットの謎も明らかにしてほしいところ。

ウラ×ウラ探ッター レンタル

クリスマスツリー、レンタカー、おっさん… レンタル最新事情

コレおいしい 吉岡英尋

なすび亭3日目はかぼちゃの煮付けそぼろあん。
レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

なんかわりと調理風景が普通だと思ったら、先週のグッチ裕三が異常だっただけで普通はこういうテンションのコーナーみたいですね。

そして一週間やると言ってた川柳、3日目であっさりなくなりました。

吉岡さん ネタ切れ早すぎ くそわろた

こだわりサーチ 早割

今から予約すると安いみたいです。

今年度も年末年始スペシャル「旅割」を設定!!|プレスリリース|企業情報|ANA
イオンのクリスマスケーキ
2014 午年 年賀状印刷|セブン-イレブン~近くて便利~
おせちの通販ならOisix(おいしっくす) | 2014年のおせち料理特集

おせちというと、2011年最初の放送のオープニングトークで薬丸さんのおせちを見た岡江さんが美味しそうとか言うわけでもなく「1年ぐらい食いっぱぐれなさそう」と適当なコメントしてたのが思い出されますね。

あとまあいろいろ年末年始はお得らしいですが、岡江さんのいないはなまるマーケットを見るといつもより損した気分になるのでそっちのほう早くどうにかしてほしいという感想です。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>