大久保佳代子さんが岡江久美子さんの穴埋めゲスト はなまるマーケット 10/23

Posted on

Sponsored Link

もうそろそろ岡江さん不在の影響で各地で死者とか出てきてもおかしくない予断を許さない展開ですが、あと3日頑張りましょう。

来週の月曜日には2週間休んだだけでは特に何にも変わらない元気な岡江師匠の新作映像を見ることができます。


んで、岡江さんの穴埋めゲストもあと3人になったわけですが、本日は大久保佳代子さんです。

はなまるマーケット - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

★出演者
薬丸裕英 いとうあさこ(水曜レギュラー) 山内あゆ(TBSアナウンサー) 大久保佳代子 ゲスト

高橋克実さんは〝特別ゲスト〟ってついてたけど大久保さんは無印ゲスト。
もちろんいとうあさこさんの曜日にぶつけてきたんでしょう。

さて、今日の特集はなんでしょう。

はなまるマーケット|TBSテレビ

本日の特集・・・賢く借りてお得に暮らそう!『最新レンタル事情』
ハロウィン、クリスマス、お正月など一時期しか使わないものを借りて使う!!さらに、枕や家電など一度試してから買える「お試しレンタル」もご紹介!

あ、先週台風で中止になったやつですね。

この、クリスマスというキーワードにひっかけて、いとうあさこさんと大久保佳代子さんが一人寂しいよー自虐トークするとこまで読めました。
なんかクリスマスはよくお二人で遊ばれてるそうですが、僕も一人だし一緒に遊びたい気もします。

番組表、水曜進行担当の豊田アナのかわりに怪物山内あゆの名前があるし、明日のはなまるカフェのゲスト戸田恵梨香さんだしえらいことになりそうですね。

戸田恵梨香さんといえば、オールスター感謝祭でローション相撲を見てる時の目が一切笑ってなくて、その感じは同じく興味のないものに興味があるふりをしない岡江久美子さんに迫るものがあってとてもいいと思います。

今日は劇場版SPECの宣伝しにくる感じでしょうか。

そういえばTBSは安藤ロイドとかいう大こけしかかってるドラマの宣伝全然やってないように見えるけどどういうことなんでしょ。
半沢直樹の時ははなまるマーケットの中でも不自然なくらい半沢半沢言ってたのに。

薬丸アルバムがAndroid端末のXperiaタブレットに変わったのはなんかのサブリミナル的なあれなんですかね。そんなわけないっすね。
なんの話でしたっけ。あ、大久保佳代子さんだ。
そういえば大久保佳代子って岡江久美子さんの本名の大和田久美子になんとなく似てますね。

今さらなんだけど、岡江さんが休みになったからってわざわざ穴埋め要因って必要なんでしょうか。
今月のリニューアル以降VTRの比率多くなったし、はなまるカフェは元々曜日レギュラー同席してなかったし別に困らないと思うんですけども。

あと、岡江さん休みでもちゃんとはなまるマーケット見てるし、やっぱり岡江さんだけじゃなくてはなまるマーケットも愛してるんだと再認識しました。
日本の宝です。
クールジャパンとして全面に押し出して、その結果コレジャナイ感に包まれて残念なことになってもそれはそれで面白いと思えるのではないかと思わせてくれる素晴らしい番組だと思います。

特に長期の休みをとったのに休み明けに「掃除してたら洗濯機の裏からファンデーションが出てきた」みたいな話をするKumiko Okae is very cool !!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>