鈴木紗理奈さんが離婚されたとか

Posted on

Sponsored Link

昨日ネットをうろうろ見てたらこんな記事が

紗理奈 離婚決断の理由…夫の度重なる浮気に「耐えきれなくなった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

鈴木紗理奈さんと言えば今年の6月にはなまるカフェに来てて、息子さんのお話とかあんなに楽しそうにされてたのに、もうその頃には旦那さんが浮気とかしてたっていうことなんですかね。
はなまるカフェでラブラブエピソードを披露したものの離婚した人はいたと思うけど、たぶん最速じゃないですかこれ。

息子さんはどうなるんでしょうか。
なんかはなまるカフェのVTRで「チキンラーメンはおかしのまま食べるとからい」って言ってて、それを見た岡江さんが「そうだね、お湯を入れないとね」とマジレスしてたのが面白かったので気になります。
息子さんは利音君っていうらしく、旦那さんの職業絡みっぽい名前がついてるのがまた…

今朝の飯島直子さんもそうだし、はなまるカフェって基本的に結婚生活とか子どもとかの話が多いじゃないですか。
ちょっとこれから見方が変わりそうです。
一寸先は闇。

岡江久美子大和田獏夫妻はもう結婚20年にもなるそうですがとても仲よさそうだし、ああいう結婚をできる夫婦って珍しいんでしょうか。

まあ岡江さんは誰と結婚してもそこそこうまくやっていきそうな人だしますます結婚したくなりましたが、鈴木紗理奈さんの件を見てると結婚してもないのに離婚の心配したりしてしまいますね。
これがマリッジブルーかと。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>