高橋克実が特別ゲスト はなまるマーケット 2013/10/22

Posted on

Sponsored Link

岡江久美子さんのスーパーゴールデンウイークによって、毎日いろんなゲストが出てきますが今日は高橋克実さんです。

はなまるマーケット - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

★出演者
薬丸裕英 東尾理子(火曜レギュラー) 江藤愛(TBSアナウンサー) 特別ゲスト:高橋克実

番組表、今までは例えばこう

★出演者
薬丸裕英 東尾理子(火曜レギュラー) 江藤愛(TBSアナウンサー) オードリー・若林正恭

名前がくっついてるだけだったんですが、なんか特別ゲストらしいです。

★出演者
薬丸裕英 いとうあさこ(水曜レギュラー) 豊田綾乃(TBSアナウンサー) 本上まなみ

はなまる名誉会員である本上まなみ先生ですら肩書なしなのに、高橋克実さんは特別ゲストです。

高橋克実さんははなまるカフェの登場回数も多くて、その度に「準レギュラー」とかいうネタがあるのですが、何故か特別ゲスト扱い。
まあVTRに登場して「はなまるレギュラーです!」とか冗談言ってて本当にレギュラーになってしまった勝俣州和さんの例とかあるし、3年後は本当にレギュラーになってるかもしれません。

というか特別でも特別でなくてもゲストが誰でも別にいいんですが、岡江さん見れないのが本当に辛くて一体人間は何のために生きてるんだろうとか考えてしまうので岡江さんには一刻も早く帰ってきていただいて、「あんだけ休んでおいてそんな話しかないの!?」っていうようなトークが聞きたいです。

あと、例の足と景色の写真。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>