生田智子さんが助っ人 はなまるマーケット 2013/10/18

Posted on

Sponsored Link

岡江さんお休み5日目、本日の助っ人は生田智子さんです。
はなまるマーケットは8年ぶりだそうです。

番組表

はなまるマーケット - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
★出演者
薬丸裕英 勝俣州和(金曜レギュラー) 山内あゆ(TBSアナウンサー)
ゲスト
生田智子 大鶴義丹

これ、昨日まではこういう感じだったのですが

★出演者
薬丸裕英 森尾由美 キャイ~ン・天野ひろゆき 山本匠晃(TBSアナウンサー)

生田智子さんは助っ人なのにゲスト扱いなんですかね?

ちなみに月曜日の大和田美帆さんは正式な岡江久美子さんの〝代役〟だったので名前が先頭。

★出演者
大和田美帆 薬丸裕英 春香クリスティーン(月曜レギュラー) 駒田健吾(TBSアナウンサー)

今日は「はなまるマーケットオープン」のコールも生田さんがされてました。

勝俣さんがやるのかとヒヤヒヤしてたのでよかったです。

女性かつ非アナウンサーがやるという決まりがあるのでしょうね。

早く岡江さんのオープンが見たいです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>