本上まなみさんが岡江久美子さんの代わりで1日だけはなまるマーケットに復活 2013/10/16

Posted on

Sponsored Link

今週おやすみを取られてる岡江久美子さん。
御大のお休みは大変寂しいですが、毎日誰かがゲストに来るのでそれはまた楽しいですね。

本日は本上まなみさんです。

はなまるマーケット - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
★出演者
薬丸裕英 いとうあさこ(水曜レギュラー) 豊田綾乃(TBSアナウンサー) 本上まなみ

名前が後ろだから昨日の若林さんと同様にゲスト扱いですね。
本当の岡江久美子さんの代わりは大和田美帆さんだけという、ブレない感じがいいです。

本上さんは昨年末まで金曜レギュラーで、出産のため番組を退き〝はなまる名誉会員〟として影ながら番組を支えてくれました。何をしてくれてたは知りませんが、そういう設定になってます。

わりとおしとやかなイメージがある人ですが、はなまる引力的な何かに引き寄せられてたまに面白いこと言う人でした。
前の曜日レギュラーでは最初から最後まで一番安定してたのではないかと思っています。

調べてみたら出産したの今年の三月なんだけど、年末には全然お腹出てなかったのにどうなってるのですかね。

とりあえず今日の放送は子供が生まれて幸せいっぱいの本上さんにいとうあさこさんが自虐ネタかぶせるとこまで読めました。
岡江さんいないし、さぞ薬丸さんが元気にいじることだと思います。

それにしても3年ぐらいはなまるでいとうあさこさん見てきたけど全然悪くないと思うし、結婚できてもおかしくなさそうなのにできないのはなんでなんでしょうね。
ああいう雰囲気の人って人気ありそうなもんですが。

じゃあお前結婚しろやと言われたら岡江さんと結婚したいし無理なんですけど、岡江さんも結婚してるし自虐ネタもいとうあさこさんほどキレないしみたいなところで毎朝はなまるマーケット見てるとこあります。

意味わかんない感じになりましたが久々の本上まなみさん楽しみです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>