鶴田真由「旦那と一緒のベッドで寝てる」はなまるマーケット 2013/10/15

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日も岡江久美子さんお休みで、スペシャルゲストとしてオードリーの若林さんがいらっしゃいました。
やっぱり大和田美帆さんと違って、司会ではなくゲストという扱いでしたね。
若林さん前回出演の時にかなり好評でメールがたくさん来たらしく、今回もお待ちしてますとのことです。

なんかよくわからない流れで江藤愛さんが「おもてなし」をやってて、照れててあれだったんですが僕は本家より評価したいと思います。

はなまるカフェ 鶴田真由

おめざはパティスリー・サダハル・アオキ・パリの東京焼きマカロンマッチャ。
温かいマカロンのようで、ものすごい美味しそうでした。
シリアルを手作りしてるそうで、薬丸さんによると17年のはなまるカフェの歴史の中でシリアルを手作りしてる人は初めてみたいです。

はなまるアルバム最初は滝にうたれてる写真。
バリ島に旅行に行った時にしたそうです。
病気な人がいる時にはらってもらったりするそうで、お義母さんの体調がよくなかったので行ったとのこと。

あとはグリーンスクールっていう学校にいったり、工房でシャンデリアを買ったりしたそうです。

旦那さんと結婚して11年で、子どもがいないのであまり変わらないと言ってました。

若林さんが「11年だと一緒のベッドで寝るんですか?」と質問してて、「一緒に寝てるけど同じ時間に寝て起きてるわけじゃない」とお答えになってましたね。
若林さんの質問に一同ツッコミが入ってましたが、僕も恋愛経験ないのでそのへんよくわからなかったです。
岡江久美子さんと一緒のベッドで寝たいですね。

はなまる伝言板はこちらの著書。

鶴田 真由
幻冬舎 2013-09-12
¥ 1,365

日本のことを全然知らないなと思い、日本てどういう国なんだろうと思い古事記を勉強しながら旅をしたそうです。
古事記は結構深くて面白いみたいですよ。
「伊勢神宮なんかみんなパワースポットだって行ってるところにもすごく歴史がある」と言ってて、完全にミーハー気分で行ってた薬丸さんェ…

鶴田さんが伊勢神宮の儀式に参加したというすごい話をしてる時に、薬丸さんが伊勢神宮でお辞儀した瞬間に風がふいて中がチラッと見えたみたいな話をしてて面白かったです。

はなまるアルバム次はとっておきの1枚、10歳のころ小学校の運動会で花笠音頭を踊ってる写真。
白組だったそうです。

子どものころは基地を作ったりわんぱく娘だったと語っておりました。
遊ぶのも男の子が多かったそうですね。

はなまるアルバム最後は井上幸太郎さん、明神慈さんとのお写真。

鎌倉の浄智寺で舞台公演をされたそうです。
すごく狭いスペースに50人のお客さんを入れてやる舞台、若林さんが「入ってきちゃう人とかいないんですか?」と聞くと「いなかったですね」と答えてました。

若林さんすごい仕事してる。
岡江さんの50倍ぐらいアクティブ。

火曜特捜隊 買い物術

値上げラッシュに負けない激安!爆安!買い物&詰め放題術

コレおいしい グッチ裕三

今日は豚ひき肉の豆腐神起というレシピでした。
このダジャレみたいな名前は赤坂泰彦さんがつけたそうです。

レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

こだわりサーチ ななつ星

今日運行開始の九州の電車。

クルーズトレイン「ななつ星in九州」|JR九州

寿司5250円〜、フランス料理ランチ6300円、ディナー13650円〜

さっきまで「詰め放題でウインナーを一本でも多く入れる!」とかやってたのですが、そういうのに食いついてた人には一切縁がなさそうな高級電車ですね。
一体このはなまるマーケットという電車はどこに向かうのか。
岡江さんに一生ついていきたい所存です。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>