オードリー若林が休み中の岡江久美子さんの代役 はなまるマーケット 2013/10/15

Posted on

Sponsored Link

お休み中の岡江久美子さんの代わり、本日は大和田美帆さんでしたが明日はオードリーの若林さんです。

はなまるマーケット - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
★出演者
薬丸裕英 東尾理子(火曜レギュラー) 江藤愛(TBSアナウンサー) オードリー・若林正恭

代役と書いたけど、名前が後ろに書いてるってことは人数合わせのゲスト的な扱いですかね??

大和田美帆さんは先頭に書いてましたし。

★出演者
大和田美帆 薬丸裕英 春香クリスティーン(月曜レギュラー) 駒田健吾(TBSアナウンサー)

オードリーってもう今年に入ってなんやかんやで5回ぐらい出てるけど評判いいのですかね。
若林さんは旗本さんや黒塚さんとの絡みも面白かったし、あと使い勝手がいいというのもあるんでしょうか。
でもなんかまた曜日レギュラーが代わることがあったら選ばれそうです。

岡江さんのいないはなまるマーケット、誰が代わりにやっても卵が入ってない卵かけごはん感あります。それはもうご飯。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>