はなまるマーケット、岡江久美子さんお休みで代役に大和田美帆さん 2013年10月14日と21日

Posted on

Sponsored Link
10/25最終日は西村知美さん
西村知美さんがゲスト

10/24も森尾由美さんと天野さん
森尾由美さんとアマノッチがゲスト

10/23は大久保佳代子さん。
大久保佳代子さんが岡江久美子さんの穴埋めゲスト

10/22は高橋克実さん。
高橋克実が特別ゲスト

10/18は生田智子さん。
生田智子さんが助っ人

10/17は森尾由美さんとアマノッチ。
森尾由美さんとアマノッチがゲスト

10/15日はオードリーの若林さんのようです。
オードリー若林が休み中の岡江久美子さんの代役

非常に残念ながら今年も岡江久美子さんお休みのシーズンが到来しました。
だいたい11月の終わりぐらいだったけど、今年は早めのようですね。

あ、みのもんたがセクハラ+息子のアレもあったのか朝ズバの休みを取ってた時に「9月なのに夏休みとかwww」って意見を見ましたが、岡江さんは11月に遅めの夏休みってはなまるマーケット休んでたから岡江さんの勝ちだと思います。


まあそれはいいんですが、今回岡江さんの代わりがなんと娘の大和田美帆さんです。
本人がツイートされてました。

Yahooの番組表にも。

はなまるマーケット - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
★出演者
大和田美帆 薬丸裕英 春香クリスティーン(月曜レギュラー) 駒田健吾(TBSアナウンサー)

大和田美帆さんって今は舞台などの役者活動が多いですが、過去二回のはなまるカフェ見る限りではトークスキルも母親譲りなのか面白い人なのでとても期待しています。

そういえば前にこんなエントリーを書いたのですが。
大和田美帆の岡江久美子化

岡江さんがはなまる休みの時、一回代わりの司会を大和田美帆さんにやらせてみればいいんじゃないでしょうか。

って冗談半分で書いてたら本当になってしまいましたね。

もうすぐ薬丸さんの休みもあるので、その時は僕が岡江さんと司会やりたいです。
というかむしろ一緒に暮らしたい。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


One thought on “はなまるマーケット、岡江久美子さんお休みで代役に大和田美帆さん 2013年10月14日と21日

  1. おはようございます。
    毎日 楽しく拝見させて頂いてます。
    岡江久美子さんがお休みしていると やはり淋しいですね?
    今日は まだ お嬢様がピンチヒッターでいらっしゃるので 良いのですが 、伊藤あさこさんがレギュラーなんて ガッカリですよね?
    テレビの中でのお話の仕方、声のうるささやズーずしさ、下品さ等 違う番組に良くでておりますが 何と無くいやで見ません!朝からの顔では無いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>