松本潤の楽しみ円グラフ はなまるマーケット 2013/10/9

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

上戸彩さんが来ました。
映画おしんの宣伝ですが、半沢直樹の話になってましたね。

はなまるカフェ 松本潤

今週はなまるカフェ豪華ですね。
CM前に松本さんもおしんの宣伝しようとしてくれましたが途中で切れちゃってました。

たくさんのFAXメールが来たということで最初に75歳のおばあちゃんからのメッセージを紹介されて、その後嵐フェスタ。

おめざは松本さんお手製のほうれん草ジュース。
KAT-TUNの亀梨さんといいTOKIOの松岡さんといい、何故ジャニーズはおめざに手作りのものを用意するのかイケメンが料理上手アピールして庶民殺すのか問題かと思いましたが、薬丸さんは「まずい」、岡江さんは「青虫みたい」とコメントしてて少し安心しました。

はなまるアルバム最初はヤカンとコップの写真。
毎朝白湯を飲む生活をしてるらしいです。
まずいほうれん草ジュースを飲んだあとに白湯を飲むストイックな一面をお持ちのようですね。

コップはチタンでできてて保温効果が高いそう。
それで白湯を飲んだりするとのこと。

いくつか写ってたけどこういうのがありましたね。

ここで松本さんの楽しみ円グラフというのが紹介されてました。
友人との食事35%、筋トレ25%、睡眠20%、1人鑑賞(アイデアタイム)20%とのことです。

嵐のメンバーで食事に行くときは割り勘かくじ引きで負けた人が払うそう。
サプライズはされるよりするほうが好きだとも言ってました。

1人で映画、舞台を見ていろいろ考える時間はとても大切にされてるようです。
照明がどこから当たってるのかとか、細かいところばかり見て、現場でもちょいちょい口出ししたいタイプとのこと。

睡眠時間は平均2時間半ぐらいで、最近特に少ないそうで岡江さんが心配してました。
岡江さん、僕も昨日1時間しか寝てません。

はなまるアルバム2枚目はどんぶりの写真。
生まれた時から実家で使ってたもので、一人暮らしする時にお母さんから持たされて未だに使ってるみたいです。

はなまるアルバム最後はとっておきの1枚、1歳の時の写真。
1歳とは思えない凛々しい感じでした。

祖父が写真好きで、よく撮ってもらったそうで松本さんが小学校の頃遠足にもカメラ持ってあらわれたそうです。

はなまる伝言板はこちらの映画。
映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー

岡江さん薬丸さんもご覧になったようで絶賛されてました。
原作読みましたけど薬丸さんの感想聞く限り忠実に再現されてる感じですかね?

最後に視聴者からの質問コーナー。

-これからはじめてみたいことはありますか?
語学、今までやったことないダンス

松本潤さん、前出てた時も思ったけどそりゃモテるわなって感じですね。
男からもそんな嫌われないタイプなんじゃないでしょうか。
太刀打ちできません。

ウラ×ウラ探ッター 写真撮影術

秋到来!運動会&行楽シーズンに失敗しない『写真撮影術』

コレおいしい ギャル曽根

薬丸さんがカメラ目線で「これ美味しい」って言うやつ、いつまでうけるのか心配です。
3日目にして岡江さんの笑い声は聞こえてきません。

今日はドライカレーでした。

プリント用レシピ|TBSテレビ:はなまるマーケット

こだわりサーチ 古墳女子

前方後円墳グッズがスタジオに並べられてて、皆さんで「鍵穴ー?」とかとぼける感じが面白かったです。
まあこういうのはブームになると「古墳が好きなの?変わってるー」って言われたいだけの人が入ってきて、元からのファンがそれと同じ目で見られてかわいそうだし、ここでは「古墳にコーフン協会」というものの存在を知った岡江さんが「いいね!」とあまり興奮してない感じで言ってたことだけお伝えしておきます。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>