要潤の結婚式の話 はなまるマーケット 2013/10/7

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今週から新装開店ということで、なんか説明がありました。
まさかのとくまるディスコンです。
岡江さんの挨拶は「新装開店、はなまるマーケットオープン!」でした。

はなまるカフェ 要潤

はなまるカフェもリニューアルです。
はなまるアルバムが電子化されました。
要潤さんも「文明の波」と気を使ってくれてましてありがとうございます。
薬丸さんは17年間技術をつちかっためくりがなくなって残念がましたね。

新婚ほやほやの要潤さん、結婚して変わったことを聞かれると「気持ちがひきしまる、家庭を守らなければいけない」と言ってました。

おめざはこちら。
ホームページがおもしろいです。
岡山の新しいおみやげ「ももたん」:ナショナルデパート

はなまるアルバム最初は結婚式のウェルカムボードの写真。
玄関に飾っておられるそうです。

もう1枚の写真の絵が面白くて、木の絵が書いてるとこに結婚式の出席者の指型を押してる感じでした。
キャンドルサービスの代わりに回って押してもらったそうです。

結婚式では要さんが仮面ライダーに変身して、ショッカーにやられ、奥さんが倒すという演出をやったと言ってました。
そんなに受けなかったそうです。

式には大泉洋さんと船越さんがいらっしゃり、船越さんは夫婦生活なんかの話をスピーチしてくれたそうですが、大泉洋さんは披露宴に遅刻した理由を20分ぐらいスピーチして終わったとのこと。

はなまるアルバム2枚目はうどん県の写真。
うどん県副知事に就任されたそうです。
今公開されてる動画が紹介されてました。

最初の動画が公開された時は17万アクセスがあったそうで、薬丸さんが「サーバー大丈夫だったんですか?」という質問してて面白かったです。
パンクしたからサーバー乗り換えたと要さんが答えてました。
謎。

うどんだけじゃない香川県のグルメとして「おいり」を紹介してました。

はなまる伝言板は今夜8時からスタートの「刑事のまなざし」というドラマ。
異色のヒューマンミステリーというキャッチフレーズだそうです。
共演者の松重豊さんがVTR出演してて「横顔が綺麗なんですよね」と要さんを評しておりました。

はなまるアルバム最後はキャンピングカーの写真。
農園を借りて、そこに5台のエアストリームを停めてるそうです。

ここで薬丸アルバムが出てきたのですが、薬丸アルバムがXperiaタブレット(docomo版)に変わってました。

コレ知ってQ 音痴

歌の音痴、方向音痴、二大音痴克服

コレおいしい ギャル曽根

薬丸さんのアレ、ついにコーナー化です。
ゲストが自慢のレシピを披露するというコーナーみたいで、第一回のゲストはギャル曽根さん。
作るのはから揚げで、「から揚げだったら200個は余裕で食べれると思います」と言ってました。

ヘルシー唐揚げ
<材料>(2人分)
ヘルシー唐揚げ
豆腐 2/3丁
鶏むね肉(皮なし) 100g
【下味】
酒 小1
塩・コショウ 適量
【A】
片栗粉 小2
しょう油 大1
砂糖 小1
おろしニンニク 小1/2
<作り方>
豆腐は30分以上しっかり水切りする。鶏むね肉は1cm角に切り、下味の材料を加えて揉む。
ボウルに1.、Aを加えて豆腐をくずすよう手で混ぜる。
フライパンの2cm高さまで揚げ油を入れ、きつね色になるまでじっくり揚げ焼きにする。

試食時のレイアウトが面白くて、台形の机の真ん中にギャル曽根さんの等身大パネルが置いてるという感じです。
薬丸さんは「これ美味しい」と言ってましたが、このコーナーのせいでこれ美味しいの安売り化進みそうですね。

こだわりサーチ 遅延型フードアレルギー

今までは話題からちょっと遅れて紹介することが多かったはなまるマーケットですが、ここでは最新情報を紹介するみたいです。
第一回のテーマは遅延型フードアレルギー。

食べてから3時間以上たってから症状が出るアレルギーのことで、その食べ物を特定できないのがややこしくて、僕も大阪に住みながら20歳になるまでたこアレルギーだと気付きませんでした。

原因の1つに「毎日同じものを食べる」というのがあるらしくて、「◯◯を毎日食べてダイエット!」とかよくやってるはなまる的には大変厳しい感じになってました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>