はなまるマーケットが来週からリニューアルするそうです

Posted on

Sponsored Link

今日放送のエンディングで薬丸さんが「そしてはなまるマーケットは、来週から新装開店でお届けします」と言ってました。
「はなまるマーケットは」の後に「今日でおしまいです」とか言われそうでドキドキしましたがリニューアルだそうです。

今週から18年目だったのにどうして来週からというタイミングなのか気になるところですが、アナウンスによると曜日レギュラーコーナーが復活するとのこと。

岡江さんが「お料理コーナーとかもあるんですよね」ととてもすごいことがあるかのように言ってましたが、曜日レギュラー企画やってない時もまあまあ料理やってたし料理コーナーにそこまでのありがたみは感じられません。
むしろ全曜日岡江さんが担当してほしいです。

あ、でも料理コーナーは誰がやるんでしょ。
いとうあさこさんですかね。

そういえば4月にはこんなことを考えていました。
ぼくのかんがえたさいきょうのはなまる曜日レギュラー企画

岡江さんによると「あとはまあ、いっぱい変わるとこありますね。見てのお楽しみということで(ニッコリ」とのことなので楽しみに待ちましょう。

そういえば、オープニングのスタートが2人から4人になったのは17年目突入した去年の10月からなので、そこはまた2人スタートに戻してほしいところです。

去年は結構オープニングの形式がコロコロ変わったりしてて迷走してる感じが面白かったので12月ぐらいまでは彷徨ってアタフタしてほしいと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>