はなまるマーケットのエンディングテーマが変わりました

Posted on

Sponsored Link

はい、今日から18年目ということでオープニングはちゃららららららららんらんのアレのままですが、エンディングはいつもだいたい半年サイクルで変わるのでこのタイミングで変更です。

何故か本日のエンディングでは「富士サファリパークの注目イベント」という謎情報をお知らせしてましたが、その時から音楽は流れててスピーカーにチラチラ目をやる岡江さんが素敵でした。

んで、新しいエンディングなんですがTHE CRADLEの「永遠 feat.Mivro(Def Tech)」という曲。
これCDまだ発売されてないんですかね?

駒田アナによると「洗練されたメロディラインにヴァイオリンやピアノの生演奏とヒップホップをベースとしたビートが融合したサウンドが特色となってます」とのことです。

岡江さんは「さわやかですね、綺麗な歌声で」と感想を言ってました。

そういえば前のエンディングを歌ってた美脚時代さん、体重が増えると脱退みたいなこと言ってたけど結局どうなったんですかね。

あとこれ。
よくあるご質問 はなまるの音楽を教えてください|TBSテレビ:はなまるマーケット

【エンディング】
「今日もいい日でありますように」
スターダスト・レビュー

この曲とってもいい曲なんですが、2012年の最初に使ってた曲なのでいい加減どうにかしないと永遠に「よくある質問」として聞かれ続けると思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>