オールスター感謝祭2013秋、ランキングとはなまるマーケット的なまとめ

Posted on

Sponsored Link

チーム制とかいうシステムが導入されて、これはなまるマーケットチーム結構強いんじゃないのと思いながら見てたのですがさあ一体どうなるんでしょう。
我らがはなまるマーケットチームは岡江久美子さん、薬丸裕英さん、熊谷真実さん、東尾理子さんの4人です。

順位 チーム
1 炎の体育会TV
2 美人キャスター
3 ピン芸人
4 アッコ軍団
5 ハンサムさん
6 SPEC
7 関東ひな壇芸人
8 夫のカノジョ
9 100秒博士アカデミー
10 優勝してない芸人
11 関西ガヤ芸人
12 たけし軍団
13 S☆1
14 有名人2世
15 ものまね
16 パートナー
17 アスリート
18 クロコーチ・前列
19 東京若手芸人
20 沖縄女子
21 アラフォー女芸人
22 高学歴タレント
23 クロコーチ・後列
24 子どもに人気
25 ぽっちゃり女芸人
26 内村とざわつく夜
27 大御所いじられ芸人
28 はなまるマーケット
29 安堂ロイド
30 肉食女子
31 AKB48
32 SKE・NMB選抜
33 森脇大サーカス
34 地方出身芸人
35 アスリート芸人
36 おしどり夫婦
37 奥さまタレント
38 大御所芸人
39 ホムカミ
40 刑事のまなざし
41 優勝した芸人
42 カタカナ+漢字
43 駆け込みドクター!
44 先生
45 バラエティ女子

はなまるマーケットチーム、なんと28位です。
まあこれはこれではなまる的でいいと思います。というか岡江さん見れたらなんでもいいです。
こう、僕にとってオールスター感謝祭って半年に一度土曜の夜に生で動く岡江さんを見れる番組という認識があるのでとてもよかったと思います。
あ、そういえば9時から裏番組でドラマに出てた岡江さんの対応どうするのかと思ってたけど普通に映ってましたね。

AKBとSKENMBが近くにランクされてたり、岡江さんと熊谷さんがほとんど同じ時間に回答してる問題がいくつかあったり、それはまあそういうことだと思います。
岡江さんいつも誰かと相談してるイメージありますね。

今回はチーム戦がメインだったので個人ランキングは10位までしか発表されなかったのですがそっちも一応まとめておきます。

順位 名前
1 岡田圭右
2 ケンドーコバヤシ
3 藤本敏史
4 武井壮
5 古川雄輝
6 中丸雄一
7 原口あきまさ
8 美馬怜子
9 山岸舞彩
10 片岡安祐美

上から7人まではなまるカフェ出演経験あるし、岡江さん優勝と言っても過言ではありませんね。

そういえばローション相撲を見てる時、たまにものすごい不機嫌な顔をされる岡江さんですが今回は比較的よく笑っていました。
ビートたけしのブラックジョークにも大笑いしてたし、やっぱり笑顔が一番という感想です。
岡江さんとローション相撲したいですね。

「富士山はどちらでしょう」というクソ簡単な問題を8.56秒もかかって回答した薬丸さんが予選落ちしてしまった時は「ぎゃああああああああああああ」と絶叫されてました。
ちなみに薬丸さんは「あまりにも普通すぎたんで、何かあるのかなと。銭湯の絵かなにかなのかと」とよくわからない言い訳をしてました。

あと、休憩タイムに流れてたはなまるマーケットの宣伝VTRのクウォリティが無駄に高くてちょっと涙が。
節目節目でクス球を割るはなまるマーケットですが、なかなかうまく割れることがなくて大変なのに、いい感じで割れてるとこだけ繋ぎあわせて18年目もよろしくおねがいしますって感じがよく伝わってきました。

休憩タイムは江藤愛さんがレポーターっぽいことしてて、なんとなく江藤愛はなまるアナ時代を思い出して懐かしかったですね。

というわけで僕の中で優勝は岡江さんです。
おめでとうございます。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>