杉田かおる、最近の恋愛事情 はなまるマーケット 2013/9/24

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

昨晩キングオブコントで優勝したかもめんたるの二人が登場してました。
優勝が決まった瞬間の映像が流れてて、岩崎さんは家に帰ってその映像を「8回ぐらい見た」とおっしゃってたのですが、江藤愛さんが小さい声で「今9回目」と言ってたのが面白かったです。

スタジオでもネタをされてて、珍しく岡江さんが終始笑顔で見守っている様子を笑顔で見守りました。
おめでとうございます。

はなまるカフェ 杉田かおる

おめざはパティスリー・ユイのプチガトーショコラ。
甘いもの苦手だけどこれだけは好きで東京に行ったら必ず買って帰るそうです。

はなまるアルバム最初は姪っ子さんのお写真。
妹さんは43歳で今年の春出差されたみたいで、名前はルルちゃん。ハーフとのことです。
かわいすぎて〝叔母バカ〟になってると言ってました。

杉田さんのお母さんも大喜びして長生きを決意したとかなんとか。
杉田ファミリーはゴールデンウイークに必ずゴッドファーザーを見るそうですが、家族が増えてゴッドファーザー気分だそうですがよく意味がわかりませんでした。

はなまる2枚目はとっておきの1枚、金八先生の時の映像。
15歳で妊娠出産を演じ、周りの反応がすごくてビビったそうです。
役なのに「中学生なのに子ども産んだ人だ」とも言われたそう。

相手役の鶴見辰吾さんとは当時は逆にあんまり仲良くなかったみたいですが最近はよきライバルであり戦友でもあるとおっしゃってました。

次のはなまるアルバムは大根の花の写真。
4年前ぐらいから野菜を食べるようになり、畑を借りて農作業をしてるそうです。
野菜よりも花が綺麗でそっちが気になるとのこと。

杉田さんが畑仕事してる映像が流れてたのですがしっくり来すぎてやばかったです。
「白いキャンパスに絵を描くように野菜を植える」という先生の教えのもと楽しくやってるそうで微笑ましい感じでした、

芸能界という虚像と実像の世界の中、畑は草や虫があってみんなが共存してる感じに感動してみたいな話を涙ながらに語っておられました。

はなまる伝言板は今週土曜日から公開のこちらの映画。
映画「また、必ず会おう」と誰もが言った。

はなまるアルバム最後は料理の写真2枚めくり。
九州から新鮮な野菜を送ってもらってて、料理は去年から始めたそうです。
自分でも野菜育ててるしなんとか食べたいから料理頑張ってるとのこと。

結婚してた時は忙しくて全然料理してなかったみたいですが、料理うまくなったら誰かの胃袋をキャッチできるみたいなことを言ってました。
今年は長く付き合った彼氏と別れたばかりで、別れた自分や大人になっていく感じを満喫してるそう。
「女優魂が燃え上がる」「畑のおかげで別れ上手になった」などと語っておりました。

はなまるカフェはここまで。
とくまるの住宅事情にも出演です。

とくまるの前に半沢直樹最終回の視聴率が発表されてました。
42.2%だそうです。
もうちょっと半沢直樹の話すると思って僕も感想書いたんですが、やっぱ終わった番組なりの扱いでした。

とくまる 本当に得する住宅最新事情

空き部屋の有効活用、老人ホーム「最新の住宅事情」

きょうの目玉 長谷川万大

宮崎で最も有名な高校生ということで、何をしている人かというと谷村新司の歌を歌ってるらしいです。
携帯電話の待受を谷村新司さんにしていて、「開いた時に谷村さんの笑顔が見れるとその日はハッピー」と言ってました。
僕も岡江さんを待受にしてるしその気持はよくわかります。

「平成に生まれたからこそ伝えられる昭和があると思う」と深い発言もしてて、いつか谷村さんと同じステージに立ちたいとのこと。
昭和が好きすぎて平成7年生まれなのにプロフィールに「昭和70年生まれ」と書いてました。シュール。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>