TKO 木下隆行、半沢直樹出演の裏舞台を語る はなまるマーケット 2013/9/20

Posted on

Sponsored Link

今日はちょっと用事があってSoftBankショップではなまるマーケット見てます。
携帯電話屋さんって普段は10時より前に空いてないからなんかプレミア感あります。
んで、帰ったら標準画質で録画してあるものを二度見、たまんないですねこれ。

オープニングトーク

いよいよ最終回を迎える半沢直樹さんのお話。
岡江さんが「寂しい」とおっしゃってました。
半沢直樹になりたい。

はなまるカフェ TKO 木下隆行

薬丸さんの紹介は〝半沢直樹にも出演されてたTKOの木下さんです〟
これ、先週の時点では今日のゲスト決まってなくて誰がゲストになるんだろうと思ってたら、出演時間が1分足らずの木下さんでした。

おめざは木下さんお手製のグリーンスムージー。
今朝作ってきてくれたみたいですが、KAT-TUNの亀梨さんがエッグベネディクト作ってくれた時ほどの喜びがないのは一体なんなのでしょうね。

なかなか皆さんリアクションがよくて、岡江さんがぐびぐび飲んでました。
グリーンスムージーになりたいです。

はなまるアルバム一枚目は半沢直樹の台本。
台本はオレたちバブル入行組の表紙になってました。

出演決定は半沢直樹面白いよねみたいな話をしてたら突然マネージャーから台本が送られてきて、最初は「鶴瓶師匠の代役か」と思ったらしいです。
眼鏡まで持ってきて鶴瓶さんのモノマネしてました。

ここで1分足らずの登場シーンが全部流れてました。
2話まで出ると思わずに見てたので、自分の中では堺雅人と及川光博ではなく半沢と渡真利だからとても緊張したとのこと。

何故木下さんをキャスティングしたかというのを半沢直樹のプロデューサーに聞いてきたみたいで、山内さんが読んでました。
「役柄が銀行員なので知的で体育会系、体格のいい人を考えた。そんな中すぐに思いついたのが木下さんでした。スポーツマンの豪快さと知的さを持ち合わせた演技はとてもよかったです」

ここで木下さんがそのプロデューサーに謝らないといけないことがあるとのことで「続きを読みたくないから台本は自分のとこだけ読んだ。意味がわからずに伊勢志摩ホテルと言った」と言ってました。

はなまるアルバム2枚目はとっておきの1枚、小学3年生の頃の家族写真。
引っ越しが多くて学生時代だけで10回以上転校してたみたいです。
貧しくて車で寝泊まりすることもあったらしいですが、お父さんがテンション高く車で泊まることを告げるため楽しかったと言ってました。

大人になってから家に多額な借金があることを両親から聞かされたそうです。
なんか借金というダークな部分に薬丸さんがグイグイ質問してましたが、やっぱり半沢直樹の影響なのですかね。

お母さんは今では年商20億の飲食店経営のオーナーだそうです。
そんなお母さんのエピソードとして、「小学生の時におっさんが入ってきてガソリンをまきだした。その時お母さんは下着姿で『何すんじゃーー』と叫びながらおっさんにドロップキックして、マウントで乗っかってボコボコにした。警察を読んだらお母さんが取り押さえられた」という話をしてました。
そのサービス、僕も岡江さんにやってほしいです。

はなまるアルバム3枚目は娘さんからの誕生日プレゼントの写真。
娘さんは今12歳、中1だそうです。
娘さんは大阪で暮らしてるみたいですね。
夢は歌手になってオリンピックで歌うことだとのこと。

中1になるけどまだ一緒にお風呂入ることがあるらしく、自分から無理やり一緒に入るのは嫌だからお風呂から呼び出しを待ってるそうで、それを合格通知を待ってる気分だと表現されてました。
岡江さんからの合格通知が欲しいです。

はなまる伝言板はキングオブコント。
9/23(月)放送、放送局によって時間が違うみたいです。

はなまるアルバム最後の写真はサーフボード。
サーフィンにはまってて、ホンコンさんとかと一緒に行くらしいです。

行きの車の中でサザンの曲を聞いてる自分が好きだと言ってました。

岡江さんのサーフボードになりたいですね。

とくまる 収納

倍返し収納おもてなし収納

きょうの目玉 道の駅

三連休に行きたいスポット!ということで今日は道の駅です。
通過点としてではなくて美味しいごはんがあったりするのでわざわざ行く人も増えてるとか。

最近気付いたことがあるんですが、どこに行くかより誰と行くかが重要だと思うので岡江久美子さんとどっか行きたいです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>