はなまるマーケットで原発のCM謝罪しろとか言う人

Posted on

Sponsored Link

twitterで「岡江久美子」と検索することがルーティンになってるのですが、最近こういうこと言ってる人がいまして。


なんかこの人毎日こういうこと呟いてるんですよね。

「原発で儲けてる奴は良くないよね?」「そりゃそうだ」からよくわからないんだけど、またはなまるマーケットで原発の謝罪をしろみたいなことを言ってる人がいて厳しいです。
前もどっかに書きましたが、なんで番組内でそんな話しないとダメですかね。
CMに出てたぐらいで謝罪する必要ないし、もし謝罪する必要があってもそんなもん番組の中でやるもんじゃないでしょう。
例えば玉木宏さんも原発のCMに出てたけど、ドラマの中で謝罪しろという話にはならないようにはなまるマーケットってそういう番組じゃないので。
あと、おめざを馬鹿にしないでいただきたい。

脱原発の話って別に普通に聞いてたらへーそうなんだと思うこともあるんだから、原発の話だけしてりゃもうちょっと支持を得られるのではないですかね。
なんかこう、芸能人がどうとか裏ではこうなってるとかそういう話がただ好きなだけな人が明らかに目につくし、一度おめざフェアにでも行かれてはいかがでしょうか。

はなまるマーケット おめざフェア | TBSテレビ




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>