3連休まだ間に合う東西・秋の日帰りバスツアー はなまるマーケット 2013/9/13

Posted on

Sponsored Link

いや、本当に好きですねバスツアー。
いつも東京都民のことしか見てないような特集をすることに定評のあるはなまるマーケットですが今回は関西地方もやるそうです。

スタジオにはスペシャルゲストとして奈美悦子さんがいらっしゃいました。
謎。


最初のVTRはこれに乗ってました。
南信州 秋の味覚収穫&お土産いっぱい詰め放題(日帰り)|はとバス|日帰・宿泊バスツアー

正式名書は「大好評!お土産が重くてごめんなさい!南信州 秋の味覚収穫&お土産いっぱい詰め放題(日帰り)」だそうで、はなまるアナの奥村さんが全部読んでました。

なんか年寄りばっかりかと思ってたら若い人も参加されてましたね。
若い人一組しかいなかったのでやたらその人達が写ってました。

んで、「お土産重くてごめんなさい」は何かというと、りんごぶどう梨を食べ放題+箱に入れて持ち帰ることができるそうです。

最後は野菜を詰め放題。
奥村さん詰めるのクソ下手くそで、とうもろこしとか飛び出させてましたがテレビパワー的な何かでOKもらってました。

奥村さんが詰めた野菜をスタジオに持ち込んでて、その大量さに奈美悦子さんが「私だったらこれ絶対持てない」とかわいこぶろうとしたところ岡江さんに「いやいや持てるでしょ」と突っ込まれてて面白かったです。

次は関西発のアワビとかウニが食べれる海のバスツアー。
(梅田発)旬の白イカ丸ごと1杯とあわび踊り焼き・うに 爽快!香住海岸クルーズ(06204A)|阪急交通社

最初に奥村さんが「海の幸、食い倒れるぞ、バスツアー」という極めて厳しい川柳を披露してました。
バスツアーということですが途中で船に乗り換えるみたいなので乗り物弱い人厳しそうですね。

奥村さんがアワビを食べてる映像が流れてたのですが「これ、幸せの極みです」とボケーっとした顔で言ってた時がこの日の瞬間最高視聴率ではないでしょうか。
他にも甘エビの食べ放題とかうに丼とか食べれて、おみやげもアワビとウニもらえて6990円。
岡江さんが「なんであんな安く・・・!」とわりと素で言ってました。

奈美悦子さんの宣伝。
奈美悦子さんと行く シンガポールクルーズツアー発表! | 地球を旅するなら 海外旅行専門店 株式会社オーバーシーズトラベル|バケーション|OTA|




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>