岡江久美子さんの男性に対するイメージ

Posted on

Sponsored Link

たまにこう、変な先入観みたいなものを持ってる岡江久美子さんですが先週金曜日の放送でもなんか言ってました。


はなまるカフェのゲストが道端アンジェリカさんで、はなまるアルバムの中でキックボクシングをやってる写真を公開してました。

その写真がミット打ちの写真で、CMを挟んで動画も流れることに。
ミットを持つのは男性の先生です。

アンジェリカさんのミット打ちを見て、ワイプには「これすげえ」って顔した薬丸さんの顔が写ってて、勝俣さんは通っぽい何か的な解説をしてました。

ここで岡江さんが口を開きます。
道端アンジェリカさん、キックでもパンチでもいい音させてたし、「ストレッチ、基本の動き、ミット打ちなど計50分!」というテロップが出てたのでそれについてなんかいうと思ったのですが、そんな予想を17年間裏切り続けた師匠の一言。

「先生も嬉しいですよね、綺麗な人にバーンて」

いや、確かにそういうこと喜ぶ人もいるけどみんなじゃないですよ!
しかも「でしょうね」じゃなくて「ですよね」って決めつけ!

あ、でも女性は男性に対してこういうイメージ持ってる人が多いんですかね?
というか大和田獏M説が・・・

まあ僕はどっちかというとそっちよりというかむしろもろアレなのでそう思われても何も困りませんし、積極的に岡江さんのミット持ちたいと思うところであり、なんだったら素手で殴られてもヘラヘラ笑い続けて「次はかかと落としお願いします!」とか言いながら気絶しそうなので是非ハイヒールで気絶した僕の鼻のあたりを踏んでいただいて、ヒールについた自分の鼻血も舐める覚悟です。
よろしくお願いします。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>