HOME» Apple» iPhone»

AmazonのiPhoneアプリがただのブラウザに成り下がる問題

Posted on

Sponsored Link

Amazonのアプリ便利なんですが、たまにこんなことになるとかなり微妙な感じです。

Amazonアプリ ブラウザ


ただのアプリ内ブラウザになっちゃうんですね。
前はたまになるぐらいだったんですが、ここ数日はずっとこれ。
アプリ再インストールしてもダメです。

レビューも見にくいし、カートや欲しい物リストに追加するのもアレ。

今この状態なので正しい状態のスクリーンショット撮れないのですが、App Storeのスクリーンショットと比べても違うのがわかります。

Amazonアプリスクリーンショット

というかオムツってややこしいですね。
ウルトラジャンボでLって。

なんでAmazonはこれを例にしたのか。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>