Hello!フォトラバーズに夏菜さんが出演

Posted on

Sponsored Link

木曜日にはなまるカフェに出演していた夏菜さんですが、その日の夜にもう一つテレビに出てました。

その番組がこれ。
BS朝日 – Hello! フォト☆ラバーズ ミル・トル・アルク

僕ははなまるマーケット以外のテレビも見てまして、毎週欠かさず見る番組もいくつかあります。

その一つがHello!フォトラバーズで、この番組はタレントさんと写真家の先生が一緒に街を歩いて写真を撮ってるのを眺めるものです。
どちらかというと写真よりカメラのほうが好きなのですが、これ見てると写真を撮りに行きたくなるような楽しい感じになってます。

夏菜さんの回はとくに楽しい感じでした。
てか夏菜さんはなまるカフェ見るまで知らなかったけど超いい人ですよ。
いや、はなまるカフェに出る人に悪い人はいないんですが、そんなかでもピュアレベル高いです。
あまちゃんの人もそうだけど、NHKはああいう人どうやって見つけてくるんでしょ。

夏菜さん、写真はあんまり撮らない人とか言ってましたが撮ってる写真にもよい人柄が出てる感じがしました。
はなまるアルバムの写真もかわいい感じのが多かったですね。

というわけで、今日の12時から再放送あるので見逃した方は是非見てください。
写真家出演の立木先生は最新の70D使ってるし、それだけ見ても楽しいです。

BS映らない人はホームページに夏菜さんと立木先生が撮った写真がデータ付きで見れるのでこちらどうぞ。

BS朝日 – Hello! フォト☆ラバーズ ミル・トル・アルク 第48回 北海道編 写真一覧

以上、はなまる伝言板でした。

夏菜さんの本物のはなまる伝言板はこれ。
ぬるい毒

フォトラバーズ、いつかルールを無視して僕と岡江さんが写真撮る旅やってくれませんかね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>