岡江久美子さん「夫とすれ違うようにしてる」

Posted on

Sponsored Link

最近だと、「夫抜きだと楽しい」「週末婚に憧れた」などと発言している岡江久美子さんですがちょっと前にこんなことを言ってました。

2011年にやってた「はなまるマーケットお宝映像全て見せます15周年大感謝SP」という放送の中で、岡江さんと上沼恵美子さんが大阪で料理を食べながら話すというコーナー「上沼&岡江〝爆笑〟大阪グルメ旅」での一幕です。

上沼さんが「前は旦那と隣に座ってたけど、子どもが生まれてからは対面に座るようになった」という話を聞いての岡江さん。

「前は、何でも一緒にやっていたのが今はなるべくすれ違うようにしてるもん。夫が2階から降りてきたら私は下から上に行くし、いつも一緒にはいなくなりました。
いても、対面にはいなくてやっぱり横ですよね。見ない

その後も「仲が悪いわけじゃないんですよ」と言いつつ快適温度が違うから寝室は別である話をしたり、芸能界鴛鴦夫婦とか言われてますが本当は一体どうなんだと考えさせられます。

でも仮に仲が悪くて大和田獏さんと離婚して僕と結婚したとしても数年経つとすれ違うようになるのであればそれは憂鬱なものです。
寝室も一緒がいいです。
暑がりだけど我慢します。
よろしくお願いします。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>