道端アンジェリカおすすめの今年流行るファッション はなまるマーケット 2013/9/6

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

薬丸さんが「いよいよあさって、オリンピックの開催地が決まりますね〜」と言ってて、そんなことに関心があったのかと思いました。
ブックメーカーが1位に東京を予想してるらしいですが、ブックメーカーが予想したとこは今まで当たったことがないとかそういう心配をされており、東京にオリンピックが来たら何を見ますかみたいな流れで岡江さんが「私達は前の東京オリンピック見てますから、アベベが走ってるの見ましたから!」と言って何を見るかという話はなくなって世代論になりました。

はなまるカフェ 道端アンジェリカ

身長175cmに15cmのヒールをはいてました。

岡江さん「見える世界が違うでしょ?」
道端「空気は綺麗かもしれませんね」
勝俣「下は空気が淀んでますからね」

という流れがあったのですが、下は空気が淀んでると聞いた岡江さんがその淀んでる空気を上に押し上げるジェスチャーをしてました。
ゲストに淀んでる空気を流す岡江さんCOOL

おめざはRobeks Juiceのアサイーパワー。
スムージー的なものにはまっておられるそうです。

はなまるアルバム最初は家族写真とお母さんとのツーショットの2枚めくり。
いや、皆様本当に足がお長いです。

お母さんは日本人なんでしたっけ。
そのお母さん、アンジェリカさんの一番の理解者で付き合う人も必ずチェックするらしいです。

そのお母さんのファンキーな子育て方として、前にアンジェリカさんが出演された時と同じものが紹介されてました。

髪はロングヘアー
正座禁止
「ママはあなたが一番綺麗だと思ってるわよ、内緒よ」

ちなみにカレンさんが出演された時には「肉を食べろ」「縄跳びをしろ」っていう2つのがありました。
三姉妹でいてよかったと思うこととして「いい刺激をお互いあたえられる」というのをフリップに書いてて、twitterとか見て頑張ってるなとかそういうことを思うそうです。
好きな男性のタイプは三姉妹みんな違うらしく、アンジェリカさんは運動好きの人、カレンさんは文系の人、ジェシカさんは日本人が好きとのこと。
恋愛に関する一連の質問は岡江さんが結構してて、岡江さんって大和田獏のどこが好きなのかという質問メールをTBSに送りました。

はなまるアルバム次は洋服の写真。
秋の新作らしいです。コート。

服は流行を取り入れつつインスピレーションで選び、インナーは安く、コートや靴とかはいいものを買うという服の選び方を語ってました。

今年の流行としては「セットアップ」「ペンシルスカート」を揚げられていて、僕は何を言ってるかわからなかったですがそういうことだそうです。
セットアップでへそ出しが流行ってるらしく、へそ出し冬は寒くないかという薬丸さんの質問には「気合いですね」とバッサリ。

東京オリンピック世代の岡江さんがペンシルスカートを見て「昔もこういうスカート流行りましたよ、ペンシルとは言わなかったけど」と言ってるのがなんか面白かったです。

はなまる伝言板はこちら。

次のはなまるアルバムはキックボクシングをしてる写真。
週一で通ってるらしいです。

光浦靖子さんもキックボクシングをやってるみたいで、勝俣さんが「光浦と戦ってハイキック決めてほしいですね」と言ってたのですが便乗して山内アナも「かかと落としとかね!」と言っててあんたそんなこと言って大丈夫なのかと思いました。

アンジェリカさんがキックボクシングのミット打ちをやってる映像が流れてたのですけど、岡江さんが「先生も嬉しいですよね、きれいな人にバーンてやられて」と一言。
男性みんなMだという思考パターンなのですかね。ハイキックしてくださいよろしくお願いします。

アンジェリカさん、トレーニングは水泳もされてるようで区民プールで泳いでるらしいです。
区民プールの人にはアンジェリカさんと気付かれてないみたいで「お姉さん背が高いからモデルさんになればいいのに」と言われたことがあるという面白話をしてました。

はなまるアルバム最後の写真はパーティの写真。
いろんな人呼んで家族と一緒にパーティするらしいです。
パーティが好きで月一ででっかいパーティしてるとのこと。
海の家を貸しきって50人でパーティした写真も公開されててFacebookでやれ的な感じがしてました。

そういえばtwitterとか使って気軽に簡単に写真が投稿できる時代ってはなまるカフェの写真選ぶの難しそうですね。

とくまる めんつゆ&焼肉のタレ

まだまだ使える!万能調味料・めんつゆ&焼肉のタレ

きょうの目玉 フレンチトースト

パンケーキの次はこれがブームらしいです。
フードライターの笹木さんによると海外から人気の店が日本でオープンして「朝食ブーム」が来たからうんぬんかんぬん言ってました。

パンケーキにしてもフレンチトーストにしても1回外で食べてみたいけど男一人でどうやって行くんだ問題があるのですが、泣きながら紹介されてたお店まとめます。

CAFE AALIYA カフェ アリヤ
cafe de la ville – カフェ ド ラ ヴィル
Yocco’s French Toast トップページ | LOBROS ジャパントータルロブロス株式会社

スタジオではYoccos French Toastのフォアグラとポーチドエッグのフレンチトーストハチミツと黒トリュフのソースを食べてて、紹介する時に山内さんが「食べにくいですけどどうぞ♡」、岡江さんが「食べにくーい」とやたら食べにくいことを強調してました。

あと、ホテルオークラのフレンチトーストを相葉くんがレポしてて、黄金のフレンチトーストを見た相葉くんが「まくらにしたい」と言って岡江さんが爆笑してたのですが、岡江さんは業務スーパー特集のVTRで1.5kgのこんにゃくを見て「まくらにしたい」と言ってたので岡江さんの圧勝だと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>