主婦の副業!月収20万円も! はなまるマーケット 9/5 とくまる

Posted on

Sponsored Link

さーて、ちょっと危険な臭いがする特集が始まりましたよ。
はなまるアナは黒塚さん。
いや、本当黒塚さん大事な特集任されてますよね。


最初にケイコとマナブが企画する無料副業セミナーみたいなのが紹介されてたのですかが、ここでどんな副業が紹介されてるのですかね。

だいたい3万円〜5万円からの収入があればいいという主婦が多いらしいのですけど、今日のとくまるは10万円クラスの化物たち。
普通の主婦が…夢がありますね!

最初に紹介されてた人は開始3ヶ月で月収10万円以上の人。
これだけあれば助かるどころか頑張れば一人で食っていけるレベル。
何をしてるのかというとネットで自分でデザインしたアクセサリーを売ってるそうです。
はい、いきなり普通の主婦には無理なやつ!

でもネットで売るほうは問題なくて、こんなサイトを使ってるそうです。
5つまでは無料で使えるオンラインショップ。
STORES.jp|オンラインストア/ネットショップを2分で無料開業
これが紹介されてたのですがはなまるが紹介したせいでサーバー落ちてました。
収入の機会逃した人ご愁傷様です。

あと、この人の場合作業時間は週三日5〜6時間らしいのでそこまで効率はよくないと思います。
半分趣味ならいいと思いますけど。

次の事例は月3万円の66歳の主婦。労働時間は平日3時間休日6時間と厳しめ。
押し花をネットで売ってるそうです。
はい、これもセンスないと無理なやつ!
66歳の主婦が一体どうやってネットでやってるのか、そんなに簡単な方法があるのか!と興味津々で見てたら「息子にいろいろ教えてもらって」と切断処理されてました。

次はいよいよモンスタークラス、月20万円ですよ。
「聞き上手倶楽部」という電話で人の愚痴を聞く仕事をしてるらしいです。
(株)kikiwell|キキウェルメンタルヘルスサービス

またサーバー落ちてますが、Sランク講師になると10分2000円らしいです。
この仕事するには18万円のセミナー受けないといけないそうなので頑張ってください。

山本アナも愚痴があるらしいですが、岡江さんが「聞いてあげるよ私が、10分1000円で」と言ってました。
ちょっとそれ僕がやりたいです。副業で稼いだお金全部ぶっこんで岡江さんと話したいです。

まあそれはいいんですが、次の事例は月8万円の主婦。
この人の場合は週に1時間半ぐらいと労働時間が短いのがポイントです。

さて何をやってるかというとチャイルドボディセラピストという赤ちゃんのマッサージをしたりママに教える仕事。
こちらも資格を取るのに15万円かかるそうなので頑張ってください。

最後の人は月10万円。
最後こそは僕達庶民にも出来る仕事を…!と期待したのですが耳つぼジュエリーの仕事という、もう名前からして普通の人に無理っぽいやつ。
こちらも受講料12万円のセミナーが必要だそうです。頑張ってください。

黒塚さんが最後に「あまりにも高額な初期費用を求められるものや簡単にが気をつけたほうがいいみたいです」と言ってましたが、12万円だって十分高額です。本当にありがとうございました。

岡江さんと10分1000円で会話する方法だけ模索して生きていきたいと思います。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>