猛暑の疲れ“夏老化”を食い止めろ!!体の外から美しく!『肌ツヤ髪ツヤよみがえる!劇的美容術』はなまるマーケット 9/4 とくまる

Posted on

Sponsored Link

昨日は体の内から、今日は体の外からです。
ちなみに昨日のはなまるアナが鹿内さん、今日は庄司さん。
深い意味はありませんが。

最初のVTRは表参道で開催された〝ハリコレクション〟という顔に針が刺さったモデルが人の前を歩くイベント。
ハリジェンヌ施術 | 東京(表参道/青山)の女性専用美容鍼灸院-ハリジェンヌ

針はちょっと怖いという庄司さんに刺さない針というのを紹介してましたが、その際に庄司さんがすっぴんを晒していました。
これ見ると歌舞伎メイクをする前にすっぴんを晒した旗本由紀子さんがすっぴんを晒した必要性とは一体なんだったのかと考えさせられます。

んで、施術前と施術後のビフォーアフターやってましたけど正直違いがよくわからなかったです。
その後もはなまる主婦を使ってわりと高価な最新美容施術的なのやってましたが、まあそんなにって感じでした。

それとは全く無関係に岡江さんのすっぴんを見てみたいしですし、よかったら一緒にお風呂にでも入りたいと思います。

と、しょうもない妄想してたら地震があってちょっとだけ進行が中断しました。
意外とはなまる放送中は初めてですかね?

豊田さんが深刻な顔で震度とか言ったあと、庄司さんが戻したのですがその切り替えの早さすごかったです。

後半は頭皮のVTR。
頭皮が火傷状態になると脱毛して、女性でも悩んでる人が結構いるみたいです。

トリートメントの時捻るとよく浸透するとかそういう話でした。
あとはブラシの持つとこでマッサージするといいらしく、庄司さんが高橋真麻さんに「飴を隠すためにちゃんとマッサージしてください」とオチをつけてとくまる終了。

岡江さんをマッサージしたい。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>