岡江久美子2013前半戦

Posted on

Sponsored Link

先週金曜日は毎年夏恒例のはなまるカフェ総集編ということで、オススメお取り寄せおめざや名場面などが放送されました。

その形式に習って岡江久美子御大の総集編を勝手にやります。

おめざ

7/19放送の宇梶剛士さんがゲストの回。
おめざは恋しそうミルクアイス。
繊月酒造株式会社 / 恋しそうアイスキャンディー(10本セット)

岡江さんの「恋しそう」という真っ直ぐなコメントがよかったです。
あとは、岡江さんが棒状の物を舐めてる絵というのがなんとなくよかったから選びました。

その他岡江さんが面白コメントをした料理は多々ありますが、お取り寄せできるおめざ縛りならこれです。

トーク名場面

はなまるカフェ総集編では5つのテーマに分けて紹介してたのでその形式で。

大ブレイク!今年の顔

もちろんはなまるカフェの場合は時の人的な、来年はいないかも的な人を選んでましたが、ここでは岡江さんのいい顔選びます。

これです。

4/30にマカンコウサッポウを特集した時のアレです。
面白い顔してます。

意外な素顔、プライベート編

これはいろいろあります。
まずネット的なことでいうとこのあたり。

岡江久美子さんがLINEアカウントを保有、スタンプをやたら買ってることが判明
岡江久美子がFacebookを利用してることが判明

Twitterとかもプライベートアカウントで使ってるのでしょうね。

あとはアレです。
業務スーパーの特集で1.5kgのこんにゃくを見て「枕にしたい」と言ってたので睡眠に何か不満を持ってるというのが意外な感じです。

芸能人スゴワザ披露編

今年なんかやってましたっけ。
そういえば炎の体育会TV出た時結構すごかったですね。
何気ない顔でいいとこまで行きました。
炎の体育会TVに岡江久美子・薬丸裕英が出演

あと、ひるおび!のクイズでもファインプレーしてました。
アイシャドーはもともと何のためのものだった?虫よけor既婚の証、という問題で「お化粧とか魔除けのとかあるじゃないですか!魔除けと虫よけ似てるかなと思って♡」とカジュアルに答えた岡江さん。
これが魔除けまで当たっててさすがでした。
ひるおび!で岡江久美子と薬丸裕英がクイズに挑戦

セキララ告白編

これは3つ。
岡江久美子「一人暮らししたい」
岡江久美子「夫抜きだと楽しい」
岡江久美子「週末婚に憧れた」

スターの金言

毎日金言だらけの師匠なので選ぶの難しいんですが、やっぱり今年はこれですかね・・・

岡江久美子りんご飴事件

「りんご飴いいですよね、まあ買ったことないんですけど」




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>