旅行特集総集編 はなまるマーケット 2013/8/27

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

残暑見舞いリレー、春香クリスティーンさんから東尾理子さんへ。

「最近食欲が止まらず、ブクブク太ってきました。東尾さんはいかがですか」ということだったのですが、東尾さんの「さん」が明らかに後で書かれててちょっとドキっとしました。

東尾さんは食事には気をつけてるらしいですが、薬丸さんが「岡江さんはどうですか?」と聞くと岡江さんは「私のことはいいから」とシャットアウト。
なんか最近太ってるらしいです。

ふっくらした岡江さん、ありだと思います。

行くなら今!豪華芸能人 感動の旅スペシャル

「行くなら今」ってことだったんですが、これ総集編ですし、本放送の時も「今でしょ!」と言ってて結局いつ行ってもいいのでは感がたまりません。
実際には「今でしょ!」を言いたかっただけの可能性が高いです。

あとはまあ総集編ですから未公開映像もないだろうということでオープニングだけ見て僕は今旅に来てます。
今でしょ!

というかブログに感想を書き始めてから総集編厳しいです。
しかも旅の特集だと岡江さんの出番も少ないですし・・・

あまのっちと鎌倉行った時の映像ぐらい流れますかね。
あの、レストランで音楽聞かせてくれるサービスしてくれるところで岡江さんとあまのっちもサンタルチアを一緒に歌わされて終わった後に岡江さんが「なんだったの・・・」とつぶやいたの最高でした。

あ、ホームページになんか出てますね。

とくまる|TBSテレビ:はなまるマーケット

ほとんど薬丸さんのパワースポット!!
知覚過敏治ってよかったですね!!

関連

奈美悦子&矢沢心が行く台湾〜沖縄石垣島格安すぎる豪華客船の旅

サンドウィッチマンと行く東北・北三陸、三陸鉄道の旅!山本舞衣子も「じぇじぇじぇ」

岡江久美子さん、アマノッチとの鎌倉ぶらり旅で本気を出す

それでは今日も一日はなまるな日を。
僕は電車に揺られながら岡江さんと旅行することになった時のプラン考えてます。

家帰って録画見たらエンディングで岡江さんセリフ間違えてましたね。
「はいそれでは今日も楽しく…じゃなくて今日もはなまるな1日をお過ごしください!!!また明日もお会いしましょう。さよなら〜」

お辞儀する時ちょっと照れた感じになってる岡江さん最高に可愛かったです。
総集編でもはなまるな日が過ごせます。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>