岡江久美子さん、誕生日にカラオケで歌い踊る

Posted on

Sponsored Link

何度も言いますけど57歳ですよ。57歳。
変わってないように見えて、3年ぐらい前の映像とか見るといい感じに熟されたことが伺いしれます。

んで、昨日の誕生日の様子を娘の大和田美帆さんがレポートしてます。

大和田美帆さんのツイートいつも綺麗ですよね。
こう、媚すぎず攻めた感じがよいです。

ブログ記事はこちら。

佐賀です。|大和田美帆オフィシャルブログ Powe… |Ameba (アメーバ)

昨日は母の誕生日。

父が不在だったので2人でお祝い。

母の行きつけのお店でご飯を食べた後は私の行きつけのスナックへ。

スナックのママに本物のママを紹介(^-^)

カラオケで歌い踊る母が素敵おもしろで幸せでした。

一体何を歌い踊ったのでしょうね。

大和田美帆さんは2007年にブログを開始されてますが、一緒に過ごしたというのは今回始めて書かれてます。

来年は僕もそこで一緒に歌い踊りたいです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>