『万能調味料・すし酢』グッチ裕三、天野ひろゆき、高嶋政宏オススメすし酢レシピ はなまるマーケット 8/23 とくまる

Posted on

Sponsored Link

夏バテ予防スペシャル最終回。
山内さんが「だって、すしって書いてるじゃないですか、他のものに使わない」と言ってましたが、万能調味料らしいです。
すし酢使い22連発ということで面白そうですね。
石山愛子さんが「21連発」と言い間違えて山内さんが「22になってます」と突っ込んだ瞬間より面白くなるのでしょうか。

その22個がこちら。

  • 酢の物
  • 酢味噌
  • 和風ノンオイルドレッシング
  • イタリアンドレッシング
  • 中華ドレッシング
  • マリネ
  • 冷やし中華しょうゆタレ
  • 冷やし中華ゴマタレ
  • カレーライス
  • 焼肉丼
  • 黒豆ごはん
  • すし酢のコールスロー
  • もや酢炒め
  • ピクルス
  • ピクルス
  • ピクルス
  • すし酢氷
  • 野菜ジュース
  • 韓国風スープ
  • すし酢かき氷
  • 冷茶漬け
  • 冷うどん

まあいろいろツッコミ所はありますが、ドレッシングと冷やし中華はひとまとめでもよかったのかもしれません。
ピクルスなんて3つもあるじゃないですか!

まあ詳しいことはここ見てください。
レシピ一覧|TBSテレビ:はなまるマーケット

んで、芸能人オススメのすし酢使いなんですが過去放送のはなまるマーケットからの使い回しです。
グッチ裕三さんはもや酢炒め、あまのっちはコールスロー、高嶋政宏さんはピクルス。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>