八代亜紀「マネージャーだと思って手を持って歩いてたら全然知らない人だった」はなまるマーケット 2013/8/21

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

東京は久しぶりに雨が降ったそうですね。
というだけの話でした。
そういうのはエンディングでやってほしいです!

はなまるカフェ 八代亜紀

WiiのCMでエヴァンゲリヲンの歌を歌ってて最近若者にも人気らしいです。

おめざはNATURAL LAWSONの塩トマト。
「一気にかじらないでね、一気にかじらない。一気にかじらないで、少しずつ食べるの。そしてテレビを見るの」って言ってカメラ目線でかじってました。

はなまるアルバム最初は甥っ子達とゴーヤを収穫してる写真。

甥っ子達はゴーヤもレバーも食べれるそうですが、八代さんは食べられないそうです。
しかもレバーの名前が出てこなくって「あれ、あれ、肝臓ってなんだっけ」と言ってました。

前回出演時もお話されてた怪談話を今でも子供達に聞かせてるそうで、子供達は大変怖がるようですが八代さんが

はなまるアルバム2枚目はテレビをいじくってる写真。

前はできなかった録画ができるようになったそうですが、「苦手克服!テレビ録画もお手の物!」というテロップは馬鹿にしすぎなのではと思いました。
半沢直樹に夢中だそうです。

2011年に出演された時のトークで「テレビのリモコンと携帯電話を間違えて持って行った」という話を薬丸さんが蒸し返されて岡江さんも笑ってましたが、岡江久美子さんはペットボトルの飲み物と浅漬けの素を間違えて持ちだした才能ある人材なので二人コンビでなんかやってほしいですね。

ドラマに夢中になるあまり、深夜のテレビショッピングからは遠ざかったみたいです。
以前は通販商品を買いまくって部屋がドンキホーテのようになってると言ってました。

ここで結婚20周年の旦那にアンケート。

-テレビショッピング好きの奥様について
僕の中に三人の貴方がいる。
・八代亜紀として…ささやかな喜びの1つならしょうがないか
・妻として…必要なものだけ買いなさい
・子どもとして…小遣いあげないよ!

-奥様を漢字一文字で表すと
「花」
たくさんの人に幸せを感じさせる、面倒を見ないとしおれるという意味らしいのですが、八代さんが「本当に私どこ行くかわかんない。マネージャーだと思って手を持って歩いてたら全然知らない人だった」と言ってて、それはしおれるとかそういう話ではないのではと思いました。
いとうあさこさんの「よくその人も受け入れてくれましたね」という一言が全てなのではないでしょうか。

-結婚して良かった!と思う瞬間は
喜びとバトルの繰り返し

なんか気の利いた旦那さんですね。

はなまるアルバム3枚目はニューヨークでの写真。
ジャズ公演をされたようでVTRが流れてました。

はなまる伝言板はそのライブのCD。

ユニバーサル ミュージック クラシック 2013-08-21
¥ 3,150

本日発売だということは今まで知らなかったみたいです。

はなまるアルバム最後は卓球の写真。
〝八代亜紀杯〟というキャプションがついていました。
地元八代市で3年前から開催されてて、大会はラージボールで行われてるそうです。

八代市の観光大使で「いぐさでは会長です」とおっしゃてましたが薬丸さんに「会長ってなにされてるんですか?」と聞かれると「うーん…」と固まってしまいました。
苦し紛れに「畳のランチョンマットあげようか?」と言ってて、みんなで「いい匂いで健康にいいもんね」みたいなこと言っててシュールでしたね。

とくまる ニンニク

ニンニクで夏バテ解消、ニオイを抑える方法、皮を簡単にむく方法など

きょうの目玉 ハワイブーム

旅行じゃなくて、ハワイ気分を味わうお店が増えてるという意味のブームだそうです。
表参道、横浜、大阪がそんな感じらしいですが、この店気になりました。

パンケーキ、フライドライス、シングスエッグが人気のBOGART’S CAFÉ(ボガーツカフェ)オフィシャルサイト

お好み焼きのこと英語でパンケーキって言うらしいです。

エンディングでニンニクの話。

岡江さん「ニンニク、臭いませんね、みんな」
いとうあさこ「それかみんなが一緒になってる可能性が…」
岡江さん「みんなで食べると怖いものないですね」

岡江さん、とくまる中は「ちょっと食べるのもいっぱい食べるのも同じ」と言ったり適当な発言多すぎです!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>