中越典子がオススメのイタリアンと流しそうめん屋を紹介 はなまるマーケット 2013/7/31

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日で7月も終わりですねーって話。
岡江さんが「毎回そんなことばっか言ってますね」と言ってました。
ずっとはなまる続いてほしいですね。

はなまるカフェこの時間にやるようになってからオープニング短くて辛いです。

はなまるカフェ 中越典子

薬丸さんの紹介は特になし。

おめざはさがまちショップの光樹ともとのしずくシリーズ。
皆様のリアクションも大変よかったのですが200ml4本セットで10000円ということで、中越さんも中々飲めずに賞味期限ギリギリまでとっておくそうです。

はなまるアルバム最初はグラスの写真。
グラスが大好きで、世界各地で買ったグラスをコレクションされてるそうです。

飲み会の席ではよく割れるそうですが「いっぱいあるのでどんどん割って、みたいな♡」と言ってて、岡江さんがすごいもったいなさそうな顔してました。

ここで薬丸さんが「これ写真撮るの大変だったでしょ。配置とか、こっちのをここに置いてとか」と撮影の労をねぎらう発言。

中越さん、グラスだけでなくガラス製品が大好きで自宅の映像も公開されてました。
薬丸さんがここでも「王様のブランチやってるだけあってレポート上手ですね」と撮影に関することに言及。

中越さんはそうめんもお好きなそうで毎日食べてるそうです。
毎日食べるからつゆの話とかをしてる流れで岡江さんが「お料理好きなんですか?」と尋ねると、「んーー」と言いよどむ中越さん。
岡江さんが「そうめんに関してはね」と、自分で聞いてしまったことは自分で処理する男気を見せておられました。

鎌倉で見つけた流しそうめん屋さんとしてこちらのお店が紹介されてましてました。
茶屋かど – 北鎌倉/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]

流れてくる方向について薬丸さんが「これ右利きの方はいいけど左利きの方は取りづらいですよね」と、数%の人にも気遣う優しさを披露。
今日薬丸さんよく喋ります。

家でも本格的な流しそうめんしたいよねみたいな話で、今日よく喋る薬丸さんが最後に「竹を加工してくださる方、ご一報ください」と適当なまとめをされてましたが、僕竹の加工やりたいのでご一報したいと思います。

はなまるアルバム次は中越さんが映ってない家族写真。
はなまるアルバム名物写真in写真。

中越さんのお父さんは中々「美味しい」と言わないそうですが、そんなお父さんも美味しいと言うイタリアンを紹介していました。
ソラリア SOLARIA – 池尻大橋/イタリアン [食べログ]

ここのパンナコッタにお父様は美味しいと言われるそうです。

あまり美味しいと言わないのってはなまるマーケット出演者、主に司会のお二人にも言える話なので是非今度誰かおめざに持ってきてもらって2人がどんなリアクションするか見てみたいですね。

おめざは中越さん主演の舞台。
シアタークリエ『マイ・ロマンティック・ヒストリー ~カレの事情とカノジョの都合~』

はなまるアルバム最後はイルカの写真。
御蔵島という島のイルカの群れがいる島でイルカと一緒に泳いだそうです。

とくまる お得な日帰りバスツアー

富士山、スカイツリー、婚活…日帰り1万円以下のバスツアー

きょうの目玉 今月のキーワード

ほっぺちゃん

岡江さんの答え:真っ赤なおりんごみたいな可愛い子♡

正解はこちら。

ほっぺちゃん キラコレルーム
タカラトミー (2013-07-11)
売り上げランキング: 2,135

KS

薬丸さんの答え:キッスの略ですね

正解:既読スルー
LINEで既読なのに返信がないこと。

こっちに書きました。
KS「LINEで既読をスルー」という意味の言葉がはなまるマーケットで紹介される

クールシェア

みんなで涼しいところに集まるもの。
詳しくはこちら。
COOL SHARE / クールシェア

岡江さんがどのスタンプ使ってるかという話を聞きたかったですが聞けなかったので残念です。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>