岡江久美子さん、靴屋にて「靴は8000歩ぐらい歩かないとわからない」と店内を歩き出す

Posted on

Sponsored Link

岡江さん、靴が好きですよね。
僕は靴が好きな岡江さんが好きです。

高校の頃、たまたま学校の先生が岡江さんがはなまるではいてた靴をはいてて、思わず「どこで買ったんですか!」と知らない先生なのに声をかけてしまい、ものすごく怒られて反省文を書かされ、「岡江久美子さんと同じ靴だったので興奮してしまいました」とか書いたのを覚えています。

まあそれはいいんですが、岡江さんの靴購入に関するお話です。

大和田美帆さんのツイート。

母というのはもちろん岡江久美子さんで、そういう癖があるようです。

なんで8000歩なんでしょうか。

Fitbit Zipをつけているからそのへん敏感なんですかね。

まあ20歩ぐらいで購入されたようでよかったです。
8000歩歩いたら歩いたでそこそこ絵になりそうなものですが、その間大和田美帆さんと店員さんがどうするのか考えると本当によかったと思います。

ただ、岡江久美子さん使用済み靴を手に入れる話になると、やっぱりそこは「8000歩ぐらい歩かないと」という問題になってくるし難しいですね。

それにしても岡江さんと大和田美帆さんとても仲良いみたいですけど、女性同士ってのはそんなもんなんでしょうか。
一度混ざってみたいものです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>