コンビニでアイスケース騒動、人は全力で叩いて猫はかわいいから許す風潮

Posted on

Sponsored Link

少し前は大学生がUSJでイタズラして大学が謝罪というのが流行しましたが、今のトレンドは「アイスケースに寝転んだ」とSNSに投稿してコンビニが謝罪という流れですね。

加盟店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ

ミニストップ店で発生した不適切な行為に関してのお詫びとお知らせ

ところで、秒刊サンデーがこんな記事をアップしてます。

けしからん!また『アイスケース』で素っ裸で寝転がった問題児が話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY

んで、ネットでの反応はこんな感じらしいです。

―Twitterの反応
・これはきゃわわ!
・ぐぅかわ
・親のしつけがなってない!
・うわーアイスの冷蔵庫に動物とないわー
・かわいいから許す
・ねこって自由でいいなぁ
・なるほど、もちなら…
・なにこのかわいさ(笑)
・許す!!
・またか
・これは許されるのか?
・こうも暑いとしょうがない。
・流行って いるのですか?
・これは許される!
・流行ってんなぁーwww
・あぁ、暑いんだろうなー。

件のツイートはこちら。

2ちゃんでも話題になったようですが、ネットで猫は人気ということは坂口綾優さんもいいね! がもらえる SNSでバズるテクの中で書いてるしだいたい似たような反応です。
【悲報】 またアイス用冷凍庫で寝転がる奴が出現wwwwwwww – ゴールデンタイムズ

でも普通に考えて猫のほうがやばいですよね。

ちょっと前にはこういうのもあったんですが

興奮してる場合じゃありません。
こっちは完全にケースの中に入っちゃっててやばそうです。

猫アレルギーなのでこういう画像見るだけでウエってなります。
猫はかわいいと思いますが、かわいいのと衛生上どうなのかという話は全く別で、アイスケースに入った高校生だってある意味かわいいです。

2ちゃんまとめはまだコピペしてるだけだからいいとして秒刊サンデーのこの締め。

寝転がっても良い「アイスケース」をコンビニに設置すれば集客に繋がるのではなかろうか。

あほじゃないですかね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


One thought on “コンビニでアイスケース騒動、人は全力で叩いて猫はかわいいから許す風潮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>