江藤愛さんのブログが難解

Posted on

Sponsored Link

昨年10月から司会アナウンサーに抜擢されるも、今年の4月から日替わりになってしまって出番の減ってしまった江藤愛さんですが、ひるおびとか他の番組やラジオにも出演されてて忙しいし仕方のないことなんでしょうね。

そんな忙しい江藤さんもわりと頻繁にブログを更新されています。

いつも読ませていただいてるのですが、昨日更新されたこのエントリー。

ネ〜 | 江藤愛の愛ことば | TBSブログ

ママ、見て!

『これ、ネクタリンだよ〜!
すごい!デザートはネクタリンのロールケーキなの!』

気が合う♡
というか、数あるフルーツの中で、
この…ネ…ネクタイ…ネクタリン!っていう偶然。

必然かな♡

意味がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

こういうところがこの方のよさだったりするし、海保さんっぽくていいと思います。

そういえば、以前僕はこんなエントリーを書いたのですが。
芸能人ブログで子どもの写真に目線入れてる人いるけど犯罪者みたいで可哀想だし隠すなら載せなきゃいいのにと思う

これは岡江さんの娘である大和田美帆さんのツイート経由で書いたのですが、江藤愛さんの場合は目線がオシャレですね。

江藤愛の愛ことば | TBSブログ

これだと犯罪者にも見えないし、江藤さんらしくていいと思います。
あ、ママって出てくるけど、これはちょりママこと西山さんのことみたいです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>