石丸幹二「彼女募集中です」はなまるマーケット 2013/7/26

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

明日は隅田川の花火大会だそうです。
岡江さんも花火大好きみたいですが、僕は岡江さんが大好きです。

山内さんが「隅田川の花火大会はテレビでも見れます、別のチャンネルですけど」とふざけてました。

はなまるカフェ 石丸幹二

薬丸さんの紹介は〝ドラマ半沢直樹で、主役半沢直樹を追い詰めるこの人です〟

ちょっと半沢直樹の力の入れっぷり半端じゃないですね。
なんか岡江さんも見てるっぽいです。
次は見ようと思ったんだけど、15分拡大スペシャルらしくて心が折れました。

京都嵐山 御菓子司 鶴屋寿の嵐山さ久ら餅。
この時期にさくら餅食べれるの嬉しいしとてもおいしそうでございましたね。

石丸さん47歳で独身生活を謳歌しつつも「募集してます」と言ってて、勝俣さんが「いいなああああ!」と叫んでたのですが、岡江さんが横から「応募したら?」と言ってたのが面白かったです。

はなまるアルバム最初はとっておきの一枚、赤ちゃんの頃の写真。

子供の頃から音楽が大好きで小学生の時にブラスバンドに夢中だったそう。

大学までは楽器一筋だったようですが、その頃に先生の勧めで声の勉強をして重いサックスより持ち運びの楽な楽器ということで声の道に進んだとのこと。
その後ミュージカル俳優を志したけど、教師も夢の1つだったそうです。

東京藝術大学在学中に劇団四季に入団、ここで初めて買ったレコードの話になったのですが司会の薬丸さんが岡江さんにだけ聞かないという粗相。
思わずテレビの前で「何年やっとるんや!」と叫んでしまいました。

はなまるアルバム2枚目は自撮り写真、キャプションには〝嫌顔練習中〟
半沢直樹ではかなり悪い役をされてるようですね。

初共演だった堺雅人さんから「キャリアも年齢も年下の僕に優しく接して頂きました」というメッセージが来てました。
完全にはぴまるくんどっか行っちゃいましたね。

はなまる伝言板はもちろん半沢直樹。
次回は15分拡大スペシャル!
この時期のはなまる伝言板を見て思うこと、ドラマは初回2時間スペシャルじゃなくていいです!

でもまあ最近毎週このドラマ絡みのゲストが来て宣伝していくので、あらすじとかも語られるのでまあそれでいいかなという気も。

ここで「倍返しだ」という台詞が流行ってるという流れで、石丸さんが「ターゲットは誰だ」と言ってましたがさっき朝ズバでやってましたね。
1位は上司だそうです。

はなまるアルバム次の写真は舞台空中キャバレーの共演者達とのお写真。
鼻に指で○を作って〝はなまるポーズ〟というのをやってくれててありがとうございます。

石丸さんは半沢直樹も話題ですが、年に5本は舞台やミュージカルに出演されるそうです。

ここで視聴者からの質問。

-日常生活でミュージカルの癖が抜けない行動はありますか?
「ウエイトレスさんを呼ぶ時『ウエイトレスさ↑ん』とか言っちゃう」

-モテるような気がしますが実際どうですか?
「モテません、舞台でしか会わないので巷では普通のおじさんですからね」

理想の女性は吉永小百合さんだそうで、「小百合さん、僕どうですか」と言ってました。
吉永さんが肌を露出する仕事をしてた時は「出すな!」と思ってたそうです。

-ミュージカルの人は自分でメイクしますか?
「する、無い時は化粧品屋さんに自分で買いにいく」

はなまるアルバム最後はロンドンの写真。
食べ歩きが好きみたいです。

岡江さんが「お酒…」とお酒を飲むかどうか聞こうとしてたところ、薬丸さんの「一人で行かれるんですか」という質問にかきけされてしまいました。
ちょっと薬丸さん粗相多くないですか。

一人で行く時とかスタッフの人達と行くということで、ここでも「募集中です!」とおっしゃってました。

なんかはなまるカフェ終わりの音楽鳴ってなかったけどなんだったんですかね。

とくまる 夏のキレイな食べ方新常識

ソフトクリーム、ホットドック、桔梗信玄餅… 夏の食べ物「キレイな食べ方」新常識

きょうの目玉 新スポット続々オープンの横浜

山内さんがVTR振りの時に「ちょっと噛んだ♡」とかやってて、この人きょうの目玉のコーナーで一箇所絶対ふざけるというの意図的にやってるなというのを確信しました。

マークイズみなとみらい、ららぽーと横浜の韓国ファッションショップ「SPAO」、ランドマークタワーのみらい横丁が紹介されてました。

最後に山内さんが「副都心線ですぐ」といいつつ手で汽車のポーズをしてて、そのポーズをカメラで確認しながら微調整するというネタをしてて面白かったです。

エンディングでは薬丸さんの知覚過敏が治ったという事実が発覚しました。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>