ワタミは一体誰に支持されてるのか

Posted on

Sponsored Link

昨日twitterでこんなツイートが流れてきました。


検索してみるのは大事です。
いくら自分がフォローしてる人達がワタミを批判したからといってネットではワタミが嫌われてるということになりません。

渡邉さん

ではまず、渡邉さんで検索してみましょう。

ネタにされています。

渡邉 おめでとう

これだと支持者からのツイートが多いのではないでしょうか。

他の候補者へおめでとう→ワタミを倒せというものから、その日起こった出来事の一つとしてのワタミ当選ツイートまで…

渡邉美樹様

これはさすがに支持者がいるでしょう。

と思ったら揶揄した感じで様をつけるようですね。

検索してる中で一件も好意的な意見を見なかったというわけではないんだけど、数は圧倒的に少ないです。
観測範囲問題ではなくネットには本当にワタミ応援してる人少なそう。

どうでもいいけどKARAっていう韓流アイドル、あれのファンとまだ会ったことないんですがどこで流行ってるんですかね?




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>