岡江久美子さんがLINEアカウントを保有、スタンプをやたら買ってることが判明

Posted on

Sponsored Link

はなまるマーケットがやたらLINELINEと言ってることについては以前書きましたが、なんと岡江久美子御大がLINEアカウントを保有、スタンプを大量に購入してることが判明しました。

はなまるマーケットの放送がない今日になんでこんなことが判明したかというと、娘の大和田美帆さんのブログにより、です。

岡江久美子さんはiPhone5を購入しprotectedなFacebookをやったりしてますが、ブログやtwitterなどのオープンなSNSには手を出されないようなので、師匠の情報を得るには大和田美帆さんを観測範囲に入れる必要があります。

大和田美帆さんのブログ/twitterは贔屓目なしに見ても面白いのでオススメです。
さらに大和田美帆さんは読者の質問に答えてくれるサービス付き。

そしてこれが先日のエントリー。
質問の答え|大和田美帆オフィシャルブログ Powe… |Ameba (アメーバ)

Q3 お母様の面白いエピソードはありますか?

A,んー何だろう。最近LINEでスタンプをやたら買ってること

はい、これでLINEアカウント所有、大和田美帆さんとフレンド関係、スタンプを購入しまくっている、僕とはチャットをしない、という4つの事実が確定しました。

LINELINE言ってるのいつも薬丸さんだから岡江さんはまだやってないのかと思ってましたが、これで岡江さんと街やLINE掲示板やtwitterで遭遇した時に心置きなく「てか、LINEやってる?」と聞くことができますね。

「個人情報ぬかれるしSkypeあるからLINEとかいらないわー」とか言ってる界隈の皆さん!そろそろ観念したほうがよさそうですね!

あ、僕はわりとLINEでもいいかなと思ってるんですが、未だに友達がいなくて寂しく企業アカウントにスタンプ送る日々が続いてます。

んで、スタンプ購入しまくってる岡江さんとチャットすることになるとしたら、無料スタンプばかりだとさすがにダサいしそういう男はモテないらしいので今から有料スタンプ揃えておく必要がありそうです。

岡江さんピンクとか好きだしとりあえずキティちゃんとかでいいんですかね。
カイジとか進撃の巨人は違うだろうし…




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>