平野綾が笑っていいともに出演するらしいので過去の炎上事件を復習

Posted on

Sponsored Link

あっさり事務所で電話待機してること書いちゃったり、テレフォンショッキングのお友達が事前に決まってない設定をぶち崩したことはこの際どうでもいいです。
一部では既に叩かれているようですが、この人が何か発言して叩かれなかったことの方が少ないかと思われますので平常運転といえるのではないでしょうか。普段は「茶番だ」と言いつつもこの人が言うと叩けるという風潮がどうやらできあがってしまってるようで非常に残念に思います。
とにかく無事に平野綾さんが笑っていいとも出演を決めました。おめでとうございます。

早くもネット上では「タモリ『平野綾にtwitterでブロックされてる人スイッチオン!』」などと高度なネタが飛び交っておりますが、昨日の放送で写真が出た時の観客のリアクションを見るかぎり、この人はネットでよく名前を見かけるほどは茶の間に浸透してないのだろうと思いました。
そこで備忘録も兼ねて平野綾ってネット的にどういう人なのかもう一度おさらいしておこうかと思います。

本当この人は何言っても叩かれます。一言多かったりすることもあるんですけど揚げ足取りというか揚がってないのに取られる当たり屋的なこともしばしばです。
涼宮ハルヒの憂鬱以降、その微妙に手が届きそうなルックスのせいか急激に人気が出始めて、その反動でアンチも増えるというネット的にはよくありがちなパターンなのですが、彼女が現在のように叩かれてしまうきっかけとなるある事件が起きました。
それが「グータンヌーボ事件」であります。
平野綾 グータンヌーボで恋バナ解禁!! ファンが発狂!! 殺害予告も複数発生!!
簡単に言うと平野綾のことを非処女であると信じていた人が彼女の過去の恋愛話を聞いて処女神話が崩壊して発狂してしまったということなんですね。
なんでそんなことで殺害予告まで出すのか疑問に思われるかもしれませんが僕もわかりません。
他にも彼女のtwitterには、自分の陰部の画像を送りつけるおっさんが現れたり、「死ね」などの罵倒もひどく飛び交いました。

そこで次に起こったのが「平野綾ライフライン事件(通称HLL事件)」であります。
平野綾ちゃん日記更新・・・「せっかくみんなとのライフラインができたのに」
簡単に言うと彼女はtwitterでファンとやり取りできることをライフラインと呼んだのですが平野綾ファンを煽りたくてしょうがないネット民が「お前らライフライン(=金蔓)って言われてるぞwww」という解釈をゴリ押ししたという感じです。
これには平野綾さんも黙っていません。

しかし当然荒れます。
平野綾がツイッターできれたwwww 『あといい加減ライフライナーとかやめない? 私はツイッターのことをライフラインって呼んだだけだし。』
「煽り耐性がない」「馬鹿」などとひどい言われようです。
そして当然ライフライナーという言葉は現在も使われ続けています。
ちなみにライフライナーの一人は犯罪予告をして逮捕されてたりします。
【速報】ライフライナー(24) 逮捕

とにかく平野綾アンチにはやばい人が多いです。
『枕営業がんばってください!!』― 『平野綾さんへのリプライ(殺人予告等)』から派生したまとめ

他にも全裸で水泳事件クリスマスの予定捏造事件事務所移籍でつーか、これからっしょ事件など過去を遡っても炎上だらけで笑っていいとも出演もなんかやばそうです。

笑っていいともに声優さんと言えば小清水亜美さんが出演された時には小清水さんが渾身のキャラ声を披露するも会場の空気が凍りつき、ネット上では「このブッキングをした笑っていいともを絶対に許さない」とネタになったりしました。
そして平野綾さんは過去に恋愛をしていたことを「お前を絶対に許さない」と言われ続けているという許さない繋がりで因縁めいた物があります。
小清水さんは本当にかわいそうだったので、ここは自称最強の平野さんに仇を取ってほしいのですが、彼女の代表作はヲタ界隈では鉄板の知名度を誇るも笑っていいとも視聴者のような一般層にはほとんど知られていないであろう涼宮ハルヒであり、残念な結果も十分予想されますので、どうせ何をやっても叩かれるのであればいつものように一言多めに喋っていただいて、その結果ウェブで炎上したとしてもそれはありふれた日常っぽくてとても幸せだよねというような展開になればいいなと思ってますのでどうか頑張ってください。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


One thought on “平野綾が笑っていいともに出演するらしいので過去の炎上事件を復習

  1. グータンヌーボ事件だけの話ではない。スキャンダルを気にしないでくれたファンまで叩いたり、声優の仕事をしたくない様な発言をしたりしたから未だに叩かれている。たぶんまとめた方は平野信者の方なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>