はなまるマーケットがエンディングでひるおびの宣伝を始めた件

Posted on

Sponsored Link

はなまるマーケットのエンディングといえば、かつてははなまるニュースをはさみつつ、明日/来週のメニューを紹介→岡江さんの「今日も1日はなまるな日をお過ごしください」というもので、はなまるニュースを後になるようになった最近でも天気予報だけアナウンサーが言って次の放送のお知らせをしたり、たまに今日の感想を言ったりする時間でした。

ところが今週の月曜日のエンディング、天気が終わると唐突に駒田アナが「さて、はなまるマーケットの後はひるおびです」

???

また岡江さんと薬丸さんが出演するのかと思ったら、「今日のひるおびは…」と普通にひるおびの宣伝をしてました。

その間ずっと駒田アナのカット。「正しい汗のかきかたです」じゃない、岡江さんを映せ。

んで、次のはなまるの予定はというと右上のテロップにはなまるカフェのゲストと、とくまるでやる特集を出してるだけ。
これが木曜日まで続きました。

収録の金曜日はどうするのかなと思ってたら、さすがにそこは普通どおりやってましたね。
山本アナと江藤さんがひるおびに出てるけど、はなまるの時間ははなまるやってほしいというか…

ひるおびの特集が「正しい汗のかきかた」とか、はなまる的なライトなものだったらまだいいんですが、木曜日はこんな感じでした。

「本日のひるおび、注目は元同級生とみられる女性の遺体を捨てたとして16歳の少女が逮捕された事件、新たに6人の男女が逮捕されました。最新情報をお伝えします」

通称〝LINE殺人事件〟と呼ばれるこの事件、LINEはただの手段だからLINE関係ないと思いますが、そんなことはどうでもよくてはなまる放送時間内には重たすぎます!

んで、その後は岡江さんの決め台詞だから岡江さんにカメラが向かうわけですが、重たいワードの後も岡江さん笑顔!

ちょっとこれが面白いです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>